この投稿をInstagramで見る

今日はお休みいただきまして、 人生初の『猫カフェ』初体験!!☆ してきましたー( ^ω^ )♪ その昔、わんこは飼っていたことがあるのですが なぜかここ最近、 【お猫さまをモフりたい欲(笑)】がとまらず。笑笑 (もちろん、わんこも好きですよ☆) 自宅では今は飼えないため、 そうだ!猫カフェに行こう◎ と急に思い立ち。 同じ東区内にある 【ねこたまご+cafe】さんにお邪魔して参りました!! 念願のお猫さまーーー(*´∀`*)♪ たくさんいらっしゃいました☆☆ ふれあいスペースに入った途端、 2人、3人(笑)とお猫さまたちが擦り寄ってきてくれて。 しかも、すぐに膝の上に乗ってくれましたーーー(萌) しかも、結構長いこと離れず ずっと私のお膝の上には誰かしらお猫さまが(笑) 嬉しいけど頼んだアイスコーヒーが 全く飲めない(笑) 終始黒猫ちゃんやキジトラちゃんが代わる代わる お膝に乗ってました◎ 黒猫ちゃんって 警戒心がすごく強いのかと思っていたんですけど、 スタッフさん曰く、フレンドリーな性質らしく。 やや意外な発見でした◎ お膝に一匹の黒猫ちゃんを乗せて存分にモフモフしていたら、 もう一匹の黒猫ちゃんが お膝に乗ってきて。 先にお膝に乗っていた黒猫ちゃんを 踏みつけて気ままに遊び始め。 最初は無言で耐えていた先客黒猫ちゃんが しまいにブチ切れ(苦笑)、 膝の上でバトルを始めた時は ちょいとびっくりしてしまいました(つД`)アワワ しっかし、癒される~~~(*´∀`*)◎ 猫カフェの常連になってしまいそうです(*≧∀≦*) カフェで一杯ずつドリップされているアイスコーヒーも 美味しくいただいて帰ってきました◎ 時々、モフモフチャージ(笑)が 必須になってしまいそうな私でした( ^ω^ )◎ #人生初 #猫カフェ #ねこたまご #プラスカフェ #札幌 #東区 #めっちゃ癒される #おねこさま #もふもふ #ハマりそう #トークセン #Rakusha #ラクシャ

rakusha_toksenさん(@rakusha.toksen)がシェアした投稿 -