こんにちは、hitomiです照れキラキラ

 



 

最近、ひょんなご縁から

素敵なサロンさまと

繋がることができまして。

 




自分の身体や

マインドのコンディションを  整えることを

日頃から大事に考えている私なのですが、



 

とっても惹かれるメニューや

雰囲気でしたので

そのサロン様に  初来訪してきましたおねがいラブラブ

 

 

 




大通り公園が  目の前の場所にある、

【グリーンローズガーデン】

さんです照れルンルン

 

 

 

 

きっかけは、

グリーンローズガーデンの

セラピストさんである、


NAKOさんが

私のサロンにオイルトークセンを

受けにきてくださったことからでした。

 

 





なぜか、NAKOさんとは

初対面であるにも関わらず、

どこかで  一度お会いしているかのような

不思議な心地よさを  感じておりましたラブラブ

 

 

 

 

そして、施術中にお勤めのサロンのお話を

聞かせてくださり、

逆に私が興味深々におねがい(笑)

 

※しかも、後日談で聞いたところ

普段NAKOさんは絶対職業を

明かさないと言っておりました

 

 

 

 

NAKOさんが

トークセンに興味を持たれたきっかけも、



ご自身が施術中に3人のお客様から

立て続けに【トークセン】のお話を

聞いたからだそうで(笑)

 

 

これは、偶然とは思えないご縁だと

なんとなく思っていました笑い泣きキラキラ

 

 





その後、グリーンローズガーデンさんの

ブログを拝見し、


ますます行ってみたい!!


と想いが膨らみました照れ星

 

 



後日、NAKOさんが私信として

御感想と

メッセージをくださったのですが、




 

驚くことに

導きとしか思えないことが

色々と重なり、

 



気付いた時には


予約を

申し込んでいる自分がいました(笑)








 

つい少し前まで


『まだ行けない』


思っていた自分がいたので、


この時点で  自分でも

かなりビックリです笑い泣き

 

 






 

お伺いすると、

着くなり  アロマの良い香りが

エントランスまで漂っていて。

 

すごく整った空間なのが

すぐに分かりましたラブ

 

 



ほっとするような笑顔で

迎えてくださった  NAKOさん。

 

 



トリートメントの手技が


とっても大事に、

大切なものに触れるように


細かいところまで  心を込めて

くださっているのが

伝わってくる。

 







心に響くタッチだなー…と

1人ウットリ。ラブ(笑)

 

 

施術中もアロマがふわーっと

漂ってきて  ウトウト夢見心地。キラキラ

 






 

楽しくお話が弾む中に、

時々核心をつくような話題を

盛り込んでくる、


センサーバリバリなNAKOさん。爆笑(笑)

 

 



トリートメント中は、

図らずしも  自分でも気づかないような

しまいこんでた


本音がポロリ。。

 




出てくるわ出てくるわ。滝汗笑い泣き(苦笑)

 

 






『そっかー、

  本来の私はそう思っていたのかー』



意図せずに

引きずり出されたところで(笑)、

 

  





曲の振動を背骨に直接送る椅子、


【音響椅子】というものに座るコースへ。

 




 

曲は  自分で選ぶことも

出来るようだったけど、


あえて


NAKOさんにお任せしてみましたちゅー

 






そしたらなんと、

 







【ゴーン!】








  とか





【チーン!】




とか。








 

鐘の音オンパレードな曲で(笑)








途中  お経のような

マントラのようなものが

唱えられてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 





しまいには  私の脳裏には

自分が棺桶に入っていて


葬式をされている

ビジョンが浮かび(笑)

 

 






どうやら  音響椅子中に

私は一度

死んだようです(笑)

 

 







音響椅子は、


体感としては

映画館の臨場感のある音を


椅子から直接

受け取っている感じ。





 

普段よく聞く曲でも


この椅子を通して聴くと 

全然違う感じを

受けそうだなぁ、


という印象です。

 

 





どうやら、振動を背骨に受けることで

免疫が活性化するそうですよウインクキラキラ

 



地味に、トークセンも同じ原理。




トークセンは振動療法でもあるので、


やっぱり振動の可能性って凄いなぁーキラキラ


ということを

改めて思いました。

 




 

音響椅子で、

最後にかかった曲で



私の中のマンホールの

蓋が飛び上がり(笑)、


私の中のダムが

思いがけず決壊したところで。笑

 






さまざまな気づきと  涙の浄化で

締めとなりました。(笑)

 

 

NAKOさん、

ありがとうございましたハート

 

 









最近、よく感じることは


沢山の人が

今、大きな分岐点を迎えていて。

 



自分もその中の1人であり、


人の手を通じて

体のケアをすることで



しまいこんでいた  本当の自分を

見つめるキッカケになることが

あるということ。





 

自分が見つめている世界は、


実は  自分が望んだものの

写し鏡であるということ。

 

 





そのまま過ごしていたら

見過ごしてしまっていたかもしれない、


大切なことを  思い出したり

気づくきっかけ。

 






与えられたら、

時には深く  見つめてみることも

大切ですね。照れ













 

 

 

昨日、久しぶりに

虹をみました照れ流れ星

 



この記事をご覧の皆様に

幸せが届きますように。お願いピンクハート



 

ご覧いただき

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

 

 

ホットペッパービューティー掲載中!!




即時予約可能・口コミ特典ありルンルン


ご予約は  是非

ホットペッパービューティーから星


↓↓↓↓↓↓↓



Rakusha  メニュー

星星読み

対面セッション
60分  ¥5000 


星桜井式トークセン
60分  ¥5000 
90分  ¥6500 
120分  ¥8000 

星小顔美顔トークセン
120分  ¥10000 


星オンラインセッション星
(Skype、zoom、LINE通話、音声通話)


流れ星金脈・使命発掘!!
プチ星読み
15分  ¥1000

流れ星魂からの自分を知るキラキラ
出生ホロスコープ
リーディング
60分  ¥5000

流れ星誕生日からの1年を掴むキラキラ
ソーラーリターン
リーディング
60分  ¥5000




*必ず  詳細をご覧いただいてから
ご決済を  お願いいたします




流れ星星読み星トークセン流れ星

Rakusha
https://rakusha.crayonsite.com/

お問い合わせは
line@からお気軽に♪

友だち追加