こんにちは、hitomiです照れ星

 






今回、御縁がありまして


初めて【ヨガ】を体験しましたーキラキラ

 





せきかずよさんの


『ヨガニドラー&

サンカルパ』。

 







しかも  これも御縁あって


グリーンローズガーデンさんで。

 






初めてのヨガなのに、



ひじょーーーに  貴重で、


ひじょーーーに  濃ゆい。






 

もんの凄い体験を


させていただきました。笑

 




ヨガニドラーというのは

なんだか不思議で。

 






自分を  俯瞰的に見つめて

ポーズをとりながら


本来の自分のココロと

一つずつ  繋がっていくような。

 





心地よいまどろみにありながら


一つ一つ  自分のピースを探して

埋めていくような。

 






そんな内観ができる時間に

感じました照れ

 








しかも、この日は

かずよさんが  シンギングボウルを

持参してくださり。

 





まさかの


シンギングボウルに

顔をうずめる  という(笑)、





めちゃめちゃ貴重な

体験をさせていただきましたちゅールンルン









 

これがまた  

なんとも言えない感覚!!ポーン

 




サードアイ

クラウンチャクラ


ダイレクトに

ぐぅわんぐぅわん

響くーーーーー!!!!滝汗滝汗ポーン

 









GRGさんの場の良さと


かずよさんの心地よい声。


そして

シンギングボウルの倍音の響き。






 

色んなものが  相まって、


すんごい相乗効果の

渦にいたと思います。






 

そして、帰宅してからも


色んなところで

想像を超えるデトックス。(笑)

 







忘備録的に


帰宅してから

忘れないように変化を

メモにとったものがこちら。笑

 

↓↓↓↓↓↓

 


 

【ヨガニドラーサンカルパの

不思議な気づき♪】

 




・前日  恐怖の反応か腰と身体が重だるく

腎臓が不調に感じた

 


・当日朝急に生理になった

(予定より1週間近く早く)

それとともに腎臓の不調感は消えた


 

・GRGに着く直前  綺麗な水色の

木の葉のような光を見た


 

・いい感じにまどろんだ


 

・シンギングボウルが凄い!

顔を入れたら

おでこがもわもわした。

(=振動すごい)


 

・なぜか教会の鐘が浮かんだ。

 


・終わった後なぜか右鼻が詰まった


 

・左下腹部に張りと痛みが出た

(消化不良の想いが  ガスとして

浮かび上がってきた感じがした)


 

・帰り道も自分で意識を向けると

ふわふわまどろめる感じ


 

・家族が今の自分のテーマと感じていたが

帰宅したら何故か  旦那が結婚式の

DVDを見ていた。


 

・自分の花嫁の手紙のお父さん

お母さんに対する想いを

改めて聞いて涙

(=鼻の詰まりの浄化?)


 

・普段そこまで飲まない水が

凄く飲みたくなった

翌日も。


 

・寝る前  洗面所の電球が  バチ!っといって

突然切れた


 

・久々に夢を見ずにぐっすり眠った


 

・翌朝、水を飲んだら

急激な腹痛で  下した

(不要なものが出て行ってる感じ)


 

・一度  出切った後は痛くない

 












 

…思い出せるだけでも

こんなに  感じたことや変化がありました。

 




改めて思い返してもすごい滝汗滝汗

 






しかも、この日は  なんと

牡羊座満月前日でした。🌕

 







正に  用意されていた、

御膳立てされていたかのような

環境と状況で。

 








まるで


自動洗車機に

突然入ってこいと言われ、

 

返答する隙も与えられず、

 

間髪入れずに

自動レーンに乗せられ。



 

容赦なく不要な汚れを落とされ、


ピッカピカになって

出てきた感覚です。

(↑例えww)

 








それだけ  人生初のヨガは


私にとって衝撃で

濃い体験となりました。








 

私の頭に浮かんだ

サンカルパ(自分との約束)は



【愛】・【羽ばたく】


でした。






 

はっきりとした文ではなく、

ワードなので

自分でも?な部分がありますが、 



 

これから時間をかけて

きっと


形になっていくんだと思います。

 




 

これから益々、


本来の自分を知って

繋がって生きることが


大切になっていくんだと

思っています。





 

自分と繋がって

本来の魂から満たされると


自分から拡がった愛が  具現化して、

形になって還ってきたり。


自然と循環させていけるのですよね。

 








自分と繋がれる、


せきかずよさんの

ヨガニドラー  サンカルパ。

 

本当にオススメです。





 

かずよさん、

ありがとうございましたおねがいラブラブ

 





皆さんも是非

自分と繋がる歓びを

感じてみてください照れハート


↑帰り道に  超お久しぶりな

  テレビ塔のイルミネーションを

  記念に撮影。笑





 

ホットペッパービューティー掲載中!!




即時予約可能・口コミ特典ありルンルン


ご予約は  是非

ホットペッパービューティーから星


↓↓↓↓↓↓↓



Rakusha  メニュー

星星読み

対面セッション
60分  ¥5000 


星桜井式トークセン
60分  ¥5000 
90分  ¥6500 
120分  ¥8000 

星小顔美顔トークセン
120分  ¥10000 


星オンラインセッション星
(Skype、zoom、LINE通話、音声通話)


流れ星金脈・使命発掘!!
プチ星読み
15分  ¥1000

流れ星魂からの自分を知るキラキラ
出生ホロスコープ
リーディング
60分  ¥5000

流れ星誕生日からの1年を掴むキラキラ
ソーラーリターン
リーディング
60分  ¥5000




*必ず  詳細をご覧いただいてから
ご決済を  お願いいたします




流れ星星読み星トークセン流れ星

Rakusha
https://rakusha.crayonsite.com/

お問い合わせは
line@からお気軽に♪

友だち追加