こんにちは、hitomiですウインクルンルン

 

 







太陽が蠍座入りしてから、


更に  自分を深く見つめるような

時間が多くなってきている感じが

しています。










 

蠍座は、深く深くへ潜り


芯となるものに

繋がる星座。






 

深いところ、

奥底にあるものを

拾い上げて


結びつけていく。








 

天秤座の季節は  正に、


パートナシップを通して

自分を拡大するような

そんな流れだったけど、

 






私の太陽牡牛の180度対岸にある、

この  蠍座のあらゆるものと

向き合うのは

 


毎回  結構キツい。(苦笑)







 

正直、ひたすら自分の底まで行って

1人黙々と、



掘って掘って掘って掘って、

 




『こんなんあったのかーー』を

 

淡々と見つめて  静かに

向き合わされる感じ。笑








 

だからこそ、

新たな自分の側面とか一面とか

 

闇を掘るからこその

光が見える瞬間とか。





 

気づきとしては

色々と得られるものもある。









 

 

私の場合、

 

今年は特に


『家族』を通しての気づきが

テーマだなぁと感じていて。

 

 










子どもに寄り添うことで

生まれる感情。

 

子どもは、私にとって

敬うべき  1人の同じ人間であり

最大の教師だということ。






 

子どもと一緒に

親も成長するのだと

いうこと。









 

私の希望を

肯定し賛成し続けてくれる

主人の存在があること。







 

その逆に、

私の希望に反対しながら

反骨精神を刺激し

結果的に伸ばしてくれた  両親。

 









様々な方面から

私を伸ばしてくれる

家族という  存在。

 








 

どの角度の学びも経験も

今思えば、

 



私という存在を彩るには

無くてはならないものだと

感じるんですよね照れ

 

 






こんな風に、

普段何気なくしていることや

関わっている人達のことを



改めて振り返ったり

向き合う作業というのは、



結構キツイことも

あると思うんです滝汗





 でも。





暗くて怖い中を

ひたすら潜って、

 

もうダメかも…と

思った中で  やっと見つけたものって、




 

凄く大切な  宝物になると

思うんです。

 

 








だから


ご縁あって見てくださっている

皆さんも今、

 



暗くて深い底に

潜っていっているのだとしたら、





 

必ず  潜り着いた先には

宝箱があるんだと

信じてみて欲しいなと思いますキラキラ

 

 









ちなみに、

私は蠍座の季節になった途端に

 

何故か  ヨガを習いたくて

仕方なくなりましたデレデレ(笑)

 







ヨガって、

ただポーズを取って体を動かして

汗だくになって痩せる、とか


そんなじゃなくて。





 

何だか、

自分と向き合う


素敵な時間のような

気がするんです照れキラキラ

 

 






そして今、


自分のバイオリズム的に

家族がテーマ化してしている

影響なのか、




 

『娘と一緒に何かしたい!』

 






そういう気持ちが

すごく強くなって照れ星






 

ふとしたご縁から


親子ヨガのご案内を

いただいたので、




予約しました!!照れキラキラ







 

娘と私、両方に


何か  良い変化のきっかけに

なるような  気がしておねがいキラキラ






 

これを機に

これから  沢山使うであろう

ヨガマットも、

 

娘と2人分

新たに購入しましたデレデレピンクハート





 

 

娘は  大好きなピンク。




私は  一目惚れのラベンダー色。








 

『お揃いだよー』と言うと、


めちゃめちゃ喜んでくれました照れルンルン

 

 






これから、もっと


【私】と


【家族】と。




 

【家族のように大切な人たち】と。







 

深く繋がっていきたいなーと

感じる、

 


蠍座の季節です。















ホットペッパービューティー掲載中!!




即時予約可能・口コミ特典ありルンルン


ご予約は  是非

ホットペッパービューティーから星


↓↓↓↓↓↓↓



Rakusha  メニュー

星星読み

対面セッション
60分  ¥5000 


星桜井式トークセン
60分  ¥5000 
90分  ¥6500 
120分  ¥8000 

星小顔美顔トークセン
120分  ¥10000 


星オンラインセッション星
(Skype、zoom、LINE通話、音声通話)


流れ星金脈・使命発掘!!
プチ星読み
15分  ¥1000

流れ星魂からの自分を知るキラキラ
出生ホロスコープ
リーディング
60分  ¥5000

流れ星誕生日からの1年を掴むキラキラ
ソーラーリターン
リーディング
60分  ¥5000




*必ず  詳細をご覧いただいてから
ご決済を  お願いいたします




流れ星星読み星トークセン流れ星

Rakusha
https://rakusha.crayonsite.com/

お問い合わせは
line@からお気軽に♪

友だち追加