🌷まずはこちらからご覧ください🌷


↓↓↓↓↓



海の見えるサロンで 過去生を昇華した話①


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話②


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話③


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話④


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑤


























 

サロンの中にあるフカフカなソファに

腰かけ、お二人とまずお話をした。

 






 

・前日からの身体の状態のこと


・娘をひどく叱ってしまうこと


・その後、自己嫌悪のループにハマること

 

 












まず、音響椅子に座りながら

映画を見る流れなのだが、


ひとつ作品を選ぶ必要がある。









 

すると、

なおさんが選んでくださったのは







 

【レ・ミゼラブル】



【ジャンヌダルク】



【許しがテーマの、タイトルを失念した作品】









 

この三本だった。













 

なおさんは、私と話していく中で




『神とか信仰、そういったものへ対しての

 

 怒りを感じますね』





と お話しされていた。




 










 

偶然にも、私は


【Janne  Da Arc】

というバンドが好きで、



高校生時代から20代前半くらいまでの

自分的に闇が深かった時代に


このバンドの音楽に救われた経緯があった。






 

そして、何故か

偉人としての【ジャンヌダルク】にも


憧れのような、畏敬のような


そんな想いを

抱いていたことがあったのを思い出した。

 













 

もう、そんなことがあるからか


【ジャンヌダルク】のDVDにしか

目がいかないような感じで、


 

素直に全てこれらのことを話すと



満場一致で、

【ジャンヌダルク】に決まった。笑




















星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星