🌷まずはこちらからご覧ください🌷


↓↓↓↓↓



海の見えるサロンで 過去生を昇華した話①


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話②


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話③


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話④


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑤


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑥


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑦

























 

グリーンローズガーデンに

出入りするようになってから、

 



何故か なおさんにも、


NAKOさんにも、




 

【戦士だったんだね】


何度か言われる機会があった。

 

 

 














私は、今まで


いろんなチャネラーさんや

サイキッカーさんに


過去生を視てもらったことが

あったが、

 






・アジア系でマッサージをしていた男性


・巫女


・古代エジプトの女性


・江戸時代の普通の夫婦(女性)


・江戸時代仕えていた姫に

 健康に良い食事を届ける男性


・お腹の子を亡くし、

 流し雛のような物を流して

 泣きながら弔う女性


・戦時中、子と生き別れるが

 再会を果たした女性






 





これらの過去生は聞いたものの、


戦士というのは 全く意外で、

はて??と自分で感じていた。

 

 














それと同時に、


グリーンローズガーデンの雰囲気が

どことなく 中世ヨーロッパのような

教会のような雰囲気を感じるものであって


そこに親和性を感じる自分がいた。

 










 

何度か通っているうちに、



何故か【ここは修道院みたい】

と感じるようになり


セラピストさんから、シスターのような

雰囲気を感じるようになっていた。

 







 

なぜか、それが

懐かしいような感覚と共に。















星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星