🌷まずはこちらからご覧ください🌷


↓↓↓↓↓





海の見えるサロンで 過去生を昇華した話①


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話②


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話③


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話④


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑤


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑥


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑦


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑧


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑨


海の見えるサロンで 過去生を昇華した話⑩























 

 




 

ランチをいただいた後は、

音響椅子で音源のみを聴くことに。

 

 

 










一つ目は、なおさんが行かれた

並木さんのフランスリトリートの音源。






↑並木さんオフィシャルサイトよりお借りしました





 

並木さんの声が


意外とドンドン振動して

心地よかった。笑



 

一緒にちょっとだけ

リトリートに

参加できたような気分。









 

しかも、なぜか前日に


なおさんのフランスリトリートのブログを

読み返していた自分がいたから


意味があって読み返していたんだねーと

なおさんと笑う。笑

 

 













 

それを聞いた後は


いくつかの選択肢を

だされた中で、


特に目についたのは


 


『胎児と猫』のCDだった。









 

 

 


私は、閉所恐怖症で


それは バーストラウマからきているのだと

なんとなく感じていた。








 


だから、もしバーストラウマがあったら

聞いていて辛くなるかも、



と 言われたが


案外心地良く。笑














 

午前中 フル稼働したサードアイが


休ませてくれと

言っている気がして、



音から何かを

キャッチしようとするのをやめ、


出来るだけ 無でいようと思った。










そうすると、


幾らかもしないうちに

眠りに落ちていた。

 













 

どうやら、お母さんのお腹の中は

とても居心地が良かったようだ。笑

 










 

どれくらい眠っていたのかも

よくわからないまま、

 



気づけば


渡邊さんの優しい語りかけで

目が覚めた。















星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星