こんにちは、hitomiです🌈✨









秋分点を過ぎましたが、


皆様如何お過ごしでしょうかおねがいキラキラ









 

今回は、秋分から冬至までの

約3ヶ月の流れについて

綴っていこうと思います。

 












 

まず、今回の秋分から冬至までの

大きなテーマとして





【拠点・基盤のバランスを

 整える期間】




と言うことが伝わってきます。

 










この期間は



自分が心地よく過ごせるための


ホームとなる処の枠組みを


更にバランス良く整えていく、



3ヶ月になりそうです。











 

山羊座7ハウスや8ハウスの

土星・木星・冥王星の配置を見ると


お仕事関係のパートナーシップ面で、




より密に深く付き合っていくような人たちとの

ご縁の拡がりや入れ替えが起こりそうです。

 












入れ替えが起こることで、

 

親しくしていた人と急に繋がりが

途絶えてしまったとか、



 

その逆に、すごく理解しあえるような

親密なお付き合いができるような方と

お付き合いが広がったり、


深まっていったり。

 






そんな流れが起こってきそうですが



それも全て、


必要で最善の采配で起こるものです。










 

そんな流れがやってきたら、


『ステージUPのサインが来ている!』


と 思ってくださいね💐

 












 

また、この期間中は、

火星・天王星が11ハウスです。

 

11ハウスは人と人との繋がりを意味します。

 






牡羊座火星からは、




新しい人との繋がりを拡げたり


グループ活動に参加することで、


自分自身にも活力が湧いてくること。 




 

そして天王星からは

人とのご縁のリニューアルを促されています。

 








これらがお仕事のパートナーシップにおいても

いい着火剤になるとも伝わってきますので、



今まで参加したことのなかったような

コミュニティに参加してみるとか、


横の繋がりを拡げていくような活動に

今期は取り組んで見ると良さそうです。












 

また、魚座にいる海王星が

達成や完成へのイメージングを

サポートしてくれる期間ですので、


ビジョンをイメージし、描くことで


使命や目標達成へのヒントが

降りてきやすくなるでしょう。








 

 

獅子座に居る金星、天秤座にいる水星からは、



自己尊厳を立ち上げたコミュニケーション。


自分と他者の調和を美しく保ちながら

表現やクリエイションをしていくこと。

 


それが楽しさや知性を開く鍵と言われています。







 

楽しく、ライトに、風通し良く。


それが美しい調和を生んでいきます。











 

月は射手座6ハウスです。


なので、この期間中は

それぞれ健康やメンタルを整えることや、

自分と社会の心地の良い関わり方など


なんらかの、自分自身を向上させるための

調整をしていきたい気持ちが起こっていきそうです。

 












【地上の自分と、高次の自分を繋いでいく】


ということも隠れたテーマとして

ありますので、

 


丁度冬至あたりから始まる、

風の時代へのプレオープン的な意図を感じますね。






 

風の時代では、

見えないエネルギーの存在が肝となり、


それを意図して扱えるようになっていく時代だと

感じていますが、



 

今から天の自分(ハイヤーセルフ)と

二人三脚で歩んでいく練習をしておいてね、と

言われているような気がして来ます。笑

 







 

“いよいよ、

風の時代の幕開けに向けて


土台をしっかり

固めておくように!”



そんなお触れが来ています。笑














 

風に吹かれたとしても、

しなやかに 柳のように受け流し、


揺れても最終的に

バランスが取れるような


自分軸という基盤を

固めていきましょう照れキラキラ


















ピンク薔薇ピンク薔薇札幌東区の隠れ家ヒーリングサロンピンク薔薇ピンク薔薇




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🌷星読み+カードリーディング🌷




zoomを使用した
オンラインセッションも
お承りしております❣️


ホロスコープや
カードを通して伝わってくる
必要なメッセージをお伝えいたします🌈



*使命、天職、
お金、パートナシップ…ete

💎90分 10000円〜



🍀HPをぜひご覧くださいニコ🍀

↓↓↓↓↓




星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星