こんにちは、hitomiです💐






10/31に牡牛座満月を迎えます。

 

今回のホロスコープはこちら🍀

 

↓↓↓↓↓

 




 

今回の満月は、

 






本当に自分が表現したいこと、



伝えていきたいことを

自分の内側へ深く潜って確認し、

 








“本来の自分の


在り方"へ向けて、









再出発!!キラキラ

 










そんな期間だよ、と


ホロスコープは 伝えてきています。

  













蛹から蝶へと

変容が始まるかのように、


 




自分自身をリニューアルしていったり、


もう古くなったものを外していったり。

 
















玉ねぎの皮を剥いていくように、



新しい自分をあらわにしていくような

流れが起こっていきそうです。

 












 

ASCが獅子座、


表現や創造の5ハウスに木星がいるので



表舞台に立って、

堂々と表現やクリエイションしていくこと



これからの期間、

拡大や発展をもたらす鍵になっていきます。
















 

ただし、表現や創造をしていくものが

自分の内側の喜びや真実

繋がっているかどうか。

 

そこがとても肝心なポイントになってきます。

 

 












2ハウス天秤座金星からも、




自分が人に渡しているエネルギー(仕事や時間)が

自分の中の美意識に則っているかどうか。

 



自分も他者にとっても、

磨き合えるものなのかどうか。



 

楽しく、バランスの取れた

エネルギー交換になっているかどうか。

 








そのことが、

テーマになってくるかと思います。
















 

 

その他にも、

パートナーや、人から運ばれてくるご縁によって


お仕事に結びついていったりする期間にも

なりそうです。


 

そのことで、仕事内容に変化が起こっていったり

健康面でも体調に変化となって

あらわれたりする方も、多いかもしれません。



 

ですが、この時期の変化は

自分の器が拡がったり、

ステージが変わるサインとして

現れるものです。

 






”虹が現れる前のスコール“。





そんなメッセージが伝わってきます。




 










 

今期は、静かに内側に入っていくことで


必要なインスピレーションやメッセージも

受け取りやすい期間ですので、




 

リラックスして内観の時間を取ったり、


瞑想にチャレンジしてみても

いいかもしれませんね。










ドラゴンヘッドが11ハウスなので


グループやコミュニティから、

自分を見つけるヒントに繋がったりも

ありそうです。

 

 














また、今期は、3ハウスと9ハウスのラインが

強調されているので、

 



自分が本当に伝えたいことを伝えるために、

知識や知性のアップデートをしていくような


流れが強くなりそうに感じます。

 











 

より専門性を深めるために、

新たなチャレンジを始めてみたり、

 

自分自身の何らかを向上させるために


もっと学びたくなったり、

体を動かしてみたくなったり。








 

何かに新たに挑戦することで、


自分の内側に炎が灯り、

さらに現実を動かしていく原動力になります。

 

 








 

自分の内側の真実と繋がりながら、

自分自身の可能性の枠を

豊かに拡げて、表現していくような。

 




今回の満月はそんな期間になりそうですね。








 

 

 

それでは、皆さまにとって


素敵な満月期間となりますようにキラキラ

 

 

 






 








 

ピンク薔薇ピンク薔薇札幌東区の隠れ家ヒーリングサロンピンク薔薇ピンク薔薇




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🌷星読み+カードリーディング🌷




zoomを使用した
オンラインセッションも
お承りしております❣️


ホロスコープや
カードを通して伝わってくる
必要なメッセージをお伝えいたします🌈



*使命、天職、
お金、パートナシップ…ete

💎90分 10000円〜



🍀HPをぜひご覧くださいニコ🍀

↓↓↓↓↓




星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星