最近、星のことを話している時間が、


すっごく楽しいhitomiですおねがいキラキラルンルン

 


 

 






 

“頼まれごとは試されごと。”

 




一人のクライアントさんから、

ある日いただいたリクエスト。

 

 






『hitomiさんから、

星読みを習いたいです!』

 

 








この言葉をいただいたことをきっかけに、


講座開催への準備を

一気に進めていくことになりましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

漠然と、




 

【いずれ星読みを伝えたいなぁ…✨】






 

そう感じていたことが、言葉の力によって

トン、と背中を押された感覚でした。

 

 









星読みで、ホロスコープを見つめていると


クライアントさんの魂やエネルギーに

触れているような感覚になって、

 

その時間はとても尊くて、

楽して、嬉しいんですよね照れキラキラ

 

 






 

わたしは、星読みを

“占いっていうツールのひとつ”っていう

括りにしたくなくて。

 



本当の自分自身のエネルギーと繋がるための

【宝の地図】だと思っています。

 

 








 

 

その地図は生まれた時から変わらずに在って。

 

ずっと奥深くにいる“わたし”が、

その地図が開かれる時を、静かに待っている。




 

わからないようで

自分の魂を一番わかっているのは、

他でもない自分自身。

 

 









 

皆が、自分で星を読める世界になったら。



みんなが、

自分自身のダイヤモンドを輝かせる術を、

自分で理解して発揮できる世界になったら。

 



すっごく素敵な世界になるなぁ




お願いキラキラキラキラ

 

 












星読みを始めてから、実はずっと

そんな想いがあったんですよね。

 

 

 

 

だから、いずれは

“星読みを伝えられるひと”  になりたいなぁ〜…

 

そんな風に想っていたんです照れルンルン

 

 









昨年は、よりセッションの時間が楽しくて

充実していたこともあり、



私自身、お話で伝えたり、


寄り添ったりすることが

本当に楽しいことを

改めて確認させられるような年で、


 

“もうそろそろ、次のステージかなぁー”と

ぼんやり思っていたところに、



星読み講座のリクエストを

いただきました星

 




 

 

本当に、素晴らしいご縁を頂いたなぁ、と

感謝の気持ちが溢れました笑い泣きキラキラ

 

 











 

そうして、生まれたのが



【“わたし”と繋がる

 星読み基礎講座】






です!ニコキラキラ

 

 



















“占星術は、横文字の単語がいっぱいで

なんだか難しくて…チーン

 






 

 

…わかります!!真顔








 

頭だけで理解しようとして、

いきなり難しい専門書を読み始めたりすると

途端に挫折しがちですよね。

 



私がいい例です笑い泣き(笑)




 

頭で理解しようとしていた時期は、

全然読めないし、なかなか理解出来ませんでした。

 

 








 

 

でも、占星術や星読みって、


【根っこのエネルギー】を感覚で理解できると

自然と知識は 後から簡単に

吸収できるようになるんです。

 

根っこさえ理解できれば、

あとは枝葉を広げていくように

知識や理解は自然と広がっていきます🌿✨

 

 

 







 

そのために、まずは自分自身の

ホロスコープと対話するように

自分の魂を理解していくことが


天体のエネルギーや星座のエネルギーを

理解するのにとても有効です。

 









 

そのために、専用ワークブックで

ワークに取り組んでいただくことが

とても大切になってきます✨

 

 

 

基礎の大事なポイントを、

実体験など交えて

楽しくわかりやすくお伝えしながら


並行して、ワークブックに

取り組んでいただきますウインク








 

 

 

そして、自分のホロスコープのエネルギーが

理解できるようになると、


他の方のホロスコープも


現在の天体の進行も


星のエネルギーを通じて

理解できるようになります。

 








そうすると、今度はお仕事として

星読みを活かすことが可能になりますニコルンルン

 

 

 

“魂のナビゲーター”として、

クライアントさんに寄り添うことは、

素晴らしい気付きと喜びに溢れた時間になると

思います照れラブラブ



 

 

ひとりでも多くの方の、

“星読みに触れる喜びに、繋がるきっかけ”

なれたらいいな♪と思っています。

 

 










 

 

講座は、マンツーマンで開催します🌟

(お友達と一緒に〜!も全然大丈夫です😊)

サロンで対面、zoom開催どちらも受付しています♪

 

 

 

 

【“私と繋がる 星読み基礎講座】



・10:00〜15:30(お昼休憩30分含む)×2日間

・テキスト、専用ワークブック付き

 

<講座代金 30000円>

 





☆テキスト内容☆


・ホロスコープを読むための基礎知識

・12星座(サイン)の性質

・12ハウスの性質

・10天体の特徴と性質

・区分、エレメントについて

・星の影響と人生の流れについて

・ドラゴンヘッドと過去生について

・推奨ソフトと読み方実践ポイントについて

・アスペクトについて

 

 

ご希望に合わせての日程で開催いたします😊

 

御興味がおありの方は是非、

一度詳細をご覧になっていただけると嬉しいです✨

 

 

💐ホームページの星読み講座詳細について💐

↓↓↓↓↓

 

https://rakusha.crayonsite.com/p/12/

 

 

 











ピンク薔薇ピンク薔薇札幌東区の隠れ家ヒーリングサロンピンク薔薇ピンク薔薇






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

🌷星読み+カードリーディング🌷




zoomを使用した
オンラインセッションも
お承りしております❣️


ホロスコープや
カードを通して伝わってくる
必要なメッセージをお伝えいたします🌈



*使命、天職、
お金、パートナシップ…ete

💎90分 10000円〜



🍀HPをぜひご覧くださいニコ🍀

↓↓↓↓↓




星星読み・トークセン星

Rakusha

流れ星HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓




line@からも、お問い合わせ・ご予約
お気軽にどうぞ星