お久しぶりの更新ですチュー

もう10月も下旬ですね〜もみじ
すっかり秋になり
朝晩が冷え込むようになってきましたあせる

冷えはむくみの大敵ですガーンビックリマーク

Beauty&O2salon
Stella
でも
むくみでお悩みの方は
沢山来られます足

酸素オイル
乳酸を分解し
血行をよくし
酸素を取り入れることにより
むくみを改善します。

足裏からふくらはぎに
塗ることで
より効果を発揮しますウシシキラキラ




下半身のむくみを気にされていたA様
初めて酸素オイル
体感してもらいました。

写真を
よ〜く見てみて下さい目
Before➡︎After
{3443D4B5-10A4-4C68-B5B7-0DA658EF19D5}

星足首の引き締まり
星足首からふくらはぎにかけてのライン
星ふくらはぎが立体的に!
星全体的にむくみがとれてすっきりしている


変化に気づいてもらえると
嬉しいですクローバー

そして冷えも改善してくれるので
酸素オイルマッサージ
受けて帰られるお客様は
体が温まりポカポカです照れ

体質改善にも繋がるのです音譜


体感して下さいねお願い




そしてそしてラブラブ
いつも差し入れをくださり
ありがとうございますっ笑い泣きアップ
ラスク
パン
お菓子
etc

美味しく頂きましたっお願い

これからもしっかりと
サポートさせて
頂きます!



【本日10月18日(火)予約状況】
11:00〜
12:00〜
15:30〜
16:30〜
18:00〜19:30は
まだ空きがあります


【10月19日(水)予約状況】
10:00〜
11:00〜
16:30〜18:30は
まだ空きがあります


【10月20日(木)予約状況】
まだまだ空いています


【10月21日(金)予約状況】
11:30〜
12:00〜
15:30〜18:30
はまだ空きがあります


【10月22日(土)予約状況】
11:00〜13:00は
まだ空きがあります


今の予約状況ですので
一度問い合わせをお願いしますウインク

もみじ完全予約制もみじ
097-578-7617

宜しくお願いしますヒヨコ