こんにちはカナヘイ花
今日は朝から雨で
なんだか暖かいですねつながるうさぎクローバー
もう2月も半分終わりましたね〜

そろそろ気になるのが・・
花粉症
ではないでしょうかカナヘイ!?

鼻水
くしゃみ
頭痛
眠くなる
だるい
etc

このような症状で悩まれている方は
多いのではないですかアセアセアセアセ

花粉症対策
できます!!!


酸素不足
関係しているのですカナヘイびっくり
呼吸がスムーズに行えなくなるために
身体に取り入れられる酸素量が
減ってしまいます。
そのため首コリや肩こりに繋がるので
酸素オイル
塗って呼吸をスムーズにすれば
花粉症対策になりますカナヘイハート

酸素不足を
酸素オイルで補い
花粉症からバリアーできる身体に
していきましょうゆめみる宝石


花粉症
身体の中に入る
鼻づまり
くしゃみ
肩こり
首コリ
(老廃物が溜まる)
酸素不足アセアセ
Beauty&O2salon
Stella
酸素オイルマッサージ

花粉症でお悩みの方は
ご相談下さいねっ星


【本日2月20日(月)予約状況】
15:30〜18:30は
まだ空きがあります


【2月21日(火)予約状況】
まだ空いています


【2月22日(水)予約状況】
まだ空いています


今現在の予約状況ですので
問い合わせをお待ちしておりますカナヘイきらきら
 
 雪の結晶完全予約制雪の結晶
097-578-7617

LINEからの予約は↓から
http://line.me/ti/p/%40nec8324x
宜しくお願いしますカナヘイピスケラブラブ