お久しぶりです!
プライベートが鬼のように忙しく、中々更新出来ず…😢

桜も三分咲きといったところでしようか。暖かい陽気と共にどんどん花開いてようやく春らしくなりましたね😍🌸

遂に明後日となりました川崎アラモードマーケット。

新作のご紹介です❤



恋するみつばちシリーズ
{7DDF4500-59F9-46C5-885E-5BF5032D7323}



ネックレス
チェーン52cm(リボンで調節可能)
{2379F787-4497-424D-9F67-707F1787098B}


こちらは後ろをリボンで結んでいただくタイプです。
通常のカニカンフック&アジャスター(チェーン52cm、アジャスター5cm)のものもご用意ございます😊

リボン&アジャスターの先にはみつばちの落し物が…🐝🐝🐝
{44D3A40F-5220-4AF3-B73E-B149844E1582}




はちみつ天使の羽リング
{2888CCEC-B95D-4B99-BAEE-DD84DA3D8666}

恋するみつばちがはちみつで天使の羽を作っちゃった!みたいなイメージ(笑)
フリーサイズのリングです。ストーンは全てスワロフスキーです❤


桜バングル
{755BD192-2AA9-4E3F-A8EF-3DD9BC8E56E5}

一点物。
アシンメトリーなデザインのバングルです❤
大きめな桜モチーフにはラメとオーロラを散らしました🌸
スワロフスキーをふんだんに使用。太陽光の下でキラキラと輝きます。



春のラリエット

淡菫色
{67D7050E-FE93-4CAC-8955-9E4770EC6060}


淡桜色
{69C6ACFD-C38B-407D-899C-99CB2080E3D0}


こちらは一点ずつのご用意のみですが、ご要望あれば少しお待たせしてしまいますがオーダーも受け付けます❤
淡い特集カラーが美しいパールビーズを使用しております。
ラリエットチェーンにはカニカンフックが着いておりますので、お好みで取り外しできます。


とてもご好評いただいているメルトリボンチョコレートシリーズ
ちょうちょや薔薇のヘアクリップ&ヘアピアスもご用意してます❤
他にも沢山アクセサリーのご用意がございますので、是非ご覧下さい✨

当日は皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております😊
{40A148CC-A854-48A3-9710-7913397C79D4}

{24C2C0AD-8937-4B6E-9CFA-F71436C02AA3}

{3F87BB18-E880-4979-A8A1-8F1F60AFF213}

{6201CA0A-8794-48C3-AF8A-297D79959658}