お久しぶりのブログです☺️
7月には天体観測展、8月には札幌オメホリに参加させていただいておりました✨


↑は天体観測展時の画像です♡
なかなかSNSに浮上できずだったのですが、少し落ち着いてきましたので9月からはまたTwitter浮上もできるかと思います💕

そしていつの間にか1000フォロワー様overしておりました…!どどんとプレゼント企画したいと思いますのでぜひご参加くださいね😊💗

かえってきた作品たちは、Twitter販売のち、Booth自家通販に置かせていただきます。







かなりたくさん種類あるので、○点以上は○%オフみたいな…セール的な感じにしたいと思ってますので、気になるアイテムがありましたらお気軽にお声かけください😊

年内のイベントは今の所はあと11/10のデザフェスのみ参加決定しております。
まったりペースではございますが、今後ともSTELLADIMARCHをどうぞよろしくお願いします☺️💕