こんにちは。
サロンでは技術向上のため
空いた時間にネイリスト同士が
練習をお互いの爪で時々やっていますニコニコ
今日は私の足の爪をやってもらいましたピンクハート

{C06CCD72-043D-43EB-AA88-F57C5CC68AD5}

足はシンプルが好きな私照れ
でも少し可愛いテイストを入れたくて
ラズベリーに近い赤に
クマちゃんと星を入れてもらいましたキラキラ
クマちゃんなんて初めてだけど、
可愛すぎずいい感じくま

ちなみにこのクマちゃんスティッカーは
サロンのものではなく
私の私物ネイルグッズですニコニコ

ご希望のかたがいらっしゃったら予めメールで
教えて下さいね星

ブルーハートブルーハート
ジェルペディキュアも
モデルさん価格で出来ます
ブルーハートブルーハート
嫌なくらいカサカサする冬のニューヨークえーん
踵の角質除去とオーガニックスクラブが
ペディキュアメニューに入ってますので
カサカサガーンがツルツルキラキラ
なりますよ!!
ぜひお試しくださいウインクハート