写真の整理が苦手すぎて、ブログの内容前後しまくり。

 

数週間タイムスリップするけど、

この前ジュラパークに行く前に寄った中華料理屋さん。

息子復活、そしてジュラパーク。 | ☆☆☆☆☆☆☆ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 
 

Almaz Centerの中にある広々としたレストラン。

週末のランチに行ったけど、この周辺人いない。

週末のイオンモールは激混みだけど、こっちは穏やかでした。

 

 

豆腐のフライ

もうちょいカリカリがよかったー。

 

クリスピーポーク

 

点心

 

 
家族だけだと色んな料理頼めず残念。
これに炒飯とスープ頼んで、かなり満腹でした。
 
500K弱で飲茶ビュッフェとかあったので、
そっちのほうが1皿当たりのポーション少ないのかな?
中華はやっぱり大人数がいいです。

 

香港で食べたほうが断然おいしいけど、

ハノイでこのクオリティーで食べられるのは◎

今の所、ベトナムで食べた中華ナンバーワンは、

深セン出身の娘のクラスメイトのおばあちゃんが作ってくれたご飯!

 

美味しい四川料理のお店とか開拓したいな。