自己紹介(^-^)/ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  




初めまして!

{7540E4D5-66A4-4C5F-A902-A22BEAF03FCB:01}


Steoa Jewel*゚のコンセプト
「天然石の魅力をひきだす石屋」

天然石は宝石・鉱物・パワーストーン…
様々な視点で楽しむ事ができる
自然界からの贈り物*゚

・パワーストーンに興味は無いけど
鉱物として好き
・キラキラなビジューとして身につけたい

こんな方にも楽しんでいただける
気さくな石屋です 笑

私の性格上
営業行為が苦手な為
お客様の天然石に対する価値観に
合わせてお話を
進めさせていただいております*゚



そしてSteoa Jewel*゚の
もう1つの活動
「手のひらリーディング」


きっと…いや殆どの方が
「宗教かよ~」
「霊能者かよ~」
「不思議ちゃんかよ~」
「怪しさプンプン」

こんな風に感じるように思います(笑)



私も最初は
自分の目覚めた力を素直に認められず
とうとう変態になったおかしくなったかと
しばらくこの不思議な力を
信用していませんでした
(※因みにこの能力は人間全員が持っています☆)


と言いますのも
2010年より天然石アクセサリーを
販売するようになったのですが
その時は正直
天然石が好きというより
むしろ真逆の考えで
パワーストーン否定派でした(えーっ!?笑)


販売するきっかけになったのは
家で出来る仕事はないかなぁ~と
友人と話していた事で
「天然石」の人気に
目をつけた…そんな軽い気持ちでした
(今は違いますからね 笑)


で、なんとな~く始めた
天然石販売だったのですが
当初は全く天然石の知識が無く
何度も悪徳問屋に騙されたり

自身の中で1番反省した点は
偽物の石を本物だと思って
お客様に1度販売してしまった事が
あったんです

その出来事は
何より1番
自分がショックでした


天然石・天然石業界を知れば知る程
こんな自分の無知さ加減では
天然石を販売する資格がない

天然石販売を初めて数ヶ月経ち
天然石に関する猛勉強の
日々が始まりました 笑


そうして気づけば
天然石の魅力にどっぷりハマり

また気づけば
天然石の声を聞き取る事が
できるようになっていて

また気づけば
人の潜在意識や性格やチャクラの状態が
分かるようになっていて…


途中だいぶ省略しましたが 笑

そんなこんなで
今のSteoa Jewel*゚が居ます
٩(ˊᗜˋ*)و



私がおこなっている
“手のひらリーディング”は
ご依頼者様の
性格・心身の状態・チャクラ
守護霊さんからのメッセージなどを確認し
現状からステップアップするために
必要な事をお伝えしていきます





生きていく上で
誰かに頼る事も必要な時は
あるとは思います




ですが私の考えは

自身で何の苦労や努力もせず

神仏・誰か・何かに縋る

ブロックを解除してもらう

というスタンスでは
なかなかその人の成長には
繋がらないと感じています



人は魂や精神の成長の為に
日々色々な出来事を体験しています。

今の自分を自分がきちんと受け止める

必要なもの不必要なものを自分で見極める

最終的に自分の道を自分で切り開く

私の活動している
手のひらリーディングでは
上記のような思考の方の為に
お役に立ちたいと思っています*゚




スピリチュアルっていうと
なんか堅苦しい感じがするので
近所の気さくなおばちゃんに
相談する雰囲気で(笑)
お声掛けくだされば幸いです*゚


Steoa Jewel*゚

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

…オーダー・リーディング依頼…
こちら

…ネットショップ…
こちら


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰