お客様からのお写真♬.*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい





ブレスレットご紹介前ですが


お客様からお迎えくださった


ブレスレットのお写真を


いただきましたので


幸せのおすそ分けです飛び出すハート





左が以前、右が今回のブレスさん乙女のトキメキ


いつも石の声をたよりに紡ぎますが


2本のブレスを並べたら


そっくりだったとオーナー様が


お写真を送って下さり


やはり石から聴こえる声や


想念?には間違いなく


意味を持っているのだなと


改めて感じましたキラキラ






N様ラブラブこの度も


素敵なご縁をありがとうございましたニコニコ




天然石アクセサリー

手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


天然石オーダー・手のひらリーディング
zoomスケジュール・価格のご案内


Steoa Jewelry総合サイト

https://lit.link/steoajewelry

魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加


ヒカリノ魔法具店 総合サイト

https://lit.link/hikarimagic88


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰