多分無事に印刷されるはずです。 | なせばなるなさねばならぬ

なせばなるなさねばならぬ

自分を励ますためのブログ


八月二十二日が、入稿の〆切だったのですが、ものすごくギリギリに滑り込ませました。

その後、ちょっといろいろあって、もう販売は諦めようかと思いかけたのですが、印刷屋さんの神対応がありまして、本体については、できあがって宅配便で届くのを待つのみです。


表紙は自分で印刷する予定ですが、どんな感じにするかで迷いましたが、やはりエブリスタに投稿したとき、最初につけた分にすることにしました。


一太郎で、表紙風にレイアウトしてみました。

URL: youtu.be

手作り文庫本を何で作るかですが、まだ何も決めていません。

当日まで、お休みがあと五日あるので、選定したいです。

文庫本作るのは、本当に楽しいので。