手作り本のチェックを急がねば…… | なせばなるなさねばならぬ

なせばなるなさねばならぬ

自分を励ますためのブログ

 文フリ大阪まで一週間を切っているのですが。

 まだ手作り本はできていません。


 作るのは多分10冊くらいなんで、前日でもなんとかなるかも。


 『赤いホタル』を印刷屋さんに出すのに、PDF保存を覚えました。

 スマホに表示させて下に下にスクロールして読むのが、結構チェックしやすいので、手作り本の分も、PDFにしてみました。

 目次、いきなり誤字がwww

『恋のはじまり』が正しい。


まだ印刷はしていないので、あとで修正します。


『赤いホタル』の本は、木曜が納期なので、土曜までには届くかな?

その辺りがわかりません。

表紙デザインで困りごとがあって……まだ悩んでいます。


手作り本、本自体のタイトルも決めていません。


この記事をちまちま書いているうちに、なんと、印刷屋さんから発送のお知らせがきました!


木曜指定だったけど、ヤマト運輸なので受取日変えらました。

一応明日の午前中に。


これで、表紙をつくる作業にも入れます。


実際のサイズがわからないと、調整できないのでね。