歴史大戦ゲッテンカ大会を大阪でやる!【更新】 | ステファン堂

ステファン堂

「歴史大戦ゲッテンカ」にはまっていた大人のブログ。基本、マイペース。
昔々、ゲッテンカという、とてもとても面白いカードゲームがあったのです。

全国のいまだゲッテンカを愛して止まない皆さんこんにちは、ステファンです。

一部の熱狂的ファンに惜しまれつつ、「オトナの事情」(足軽くんブログ談)により、2011年に稼働を終了した、セガのキッズカードゲーム「歴史大戦ゲッテンカ」。

終わったはずのゲッテンカが…大阪で生きていたぁ!

ということで、私も今月を持ちまして関西を去りますので…

ゲッテンカ大会をやるぜぇ!

(開催日時)
平成25年3月23日(土)13時~

(場所)
セガワールド今福
〒536-0002 大阪府大阪市城東区今福東1丁目9-34
※お店にお問い合わせはしないでくださいね~

(大会内容)
参加人数により決定。
少なければ2本先取の総当たり。
うれしいことに沢山いらしたら…どうする!?
制限は特に付けない予定。ガチで行きたければ行けばイイじゃん!

(参加料)
未定。少しばかしいただくかもしれませんm(_ _)m。
(筐体お借りするのにコレ(人差し指を親指をくっつけて丸くするジェスチャー)がいるのよ~)

(参加方法)
当日受付。全員参加。
12時頃から随時受付。場所は筐体辺りの予定
なんですけど、ある程度人数を把握したいなぁと思っているので、参加を予定されている方は、
コメントを頂くか
do_the_stephen★gmail.com(★は@に変えてね)
までご連絡下さい~。


(優勝賞品とか)
もはや…大会が開催されることがキセキ!
何か用意しますが、あんまり期待しないでね~。

こんな感じで、色々決まり次第アップします!

では、みなさんのご参加お待ちしております~!