ももクロマンチョコ | ステファン堂

ステファン堂

「歴史大戦ゲッテンカ」にはまっていた大人のブログ。基本、マイペース。
昔々、ゲッテンカという、とてもとても面白いカードゲームがあったのです。

発売日の前日でしたが、近所のコンビニで売ってたので購入~。

{66E56227-4C4B-4A97-B864-1019EE971139:01}

素材は全てアルミです。

素材の話を真っ先にするあたり、純粋なももクロファンでないことがバレバレ。

デザインは流石のグリーンハウス。

ももクロの方々の顔がよく分からんですが、5人それぞれ個性があっていいですね~。

ももかさんの、目の離れ具合が気になって仕方がありません。

そして注目のシークレット。

{06F6AB8D-D092-427D-9068-42F3CE1B6DC5:01}


マネージャーゼウス
マネージャーロココ

完全なるオッサンですが、途轍もない愛くるしさを感じるのは僕だけでしょうか。

デザインもさることながら、名前のフォントがいいですね。カッコイイ…。

誰かこれのプリズム版作ってくれませんかね?勇者ステファンと交換して下さい。

てことで、明日からは東日本で普通に買えます。けど、ももクロファンもこぞって買われるみたいなので、欲しい方はお早めに!