【更新】シール忘年会やっちゃうよ! | ステファン堂

ステファン堂

「歴史大戦ゲッテンカ」にはまっていた大人のブログ。基本、マイペース。
昔々、ゲッテンカという、とてもとても面白いカードゲームがあったのです。

{F083CF21-0C56-415D-80DA-9727A85BB4E7:01}

(2014年12月1日記事更新)

境外滅伝、シンオク、タワスペ、原画展、ご当地ヒーローめんこ、スーパーP3、ラーメンラリー…などなど、今年一年、シール界隈は大変な盛り上がりました。

と同時に、シールコレクター同士の交流が一気に深まった年でもありました。今年だけで友達何人増えたか…!

そんな一年を締めくくる、シール好きのシール好きによるシール好き好き忘年会をやります。

名称
第1回 関東二十日会

日時
2014年12月20日(土)17:00~

場所
新宿駅周辺

参加者
ステファン
どんがばちょ(@pm2aw)
and more…!!

参加希望の方は、ステファン(@stephen_do)、またはどんがばちょ(@pm2aw)までDMを。

ツイッターされてない方は、do.the.stephen@gmail.comまで。

当日発売の境外滅伝第3弾を交換するもよし!その他シールを交換したりコレクションを見せ合うのもよし!

ワイワイ飲みましょう!

そして、この年末、日本全国でシール好き達の宴が続々と!

東北(仙台)
12月23日(火・祝)15:00~

大阪
12月20日(土)20:00~
参加は藤田(かつぼう)さんのツイッター(@yy_katsubou)まで!

福岡
12月28日(日)18:00~

お近くの方はこの機会にぜひ。
行ったら絶対面白いですよ!


そして、なんとモザさんから、忘年会参加者にシールコレクター大忘年会専用のキーホルダーがががが!

{BFB92F96-6C27-4F47-B6E4-113207D9A564:01}
(モザさんのブログから拝借)

地域別に全4種類!
パッケージの形でカワユイ!
これは…コンプするしかない…!?

数量限定なので、参加希望の方はお早めにご連絡下さい!