胸が苦しい。。。

息がしずらい。。。

 

 

こんな言葉から始まるとビックリしますよね爆  笑

 

 

いやあ、連日、自分の転職活動で頭がいっぱいいっぱいのところ、大学生になる息子君が急遽一人暮らしをすることになって、4月1日から学校が始まるというのに、未だ下宿が見つからずで家中バタバタしております💦

 

 

5年前に自分がマレーシアに単身移住するのには、ワクワクがあったからか、そこまで寂しいって気持ちがなかったんだけど、今回息子君が一人暮らしで出て行くとなると寂しさが溢れてきてえーんえーんえーん

 

 

自分もマレーシアにまた単身移住するつもりなのにねwww

 

 

転職に関しては、明日、また面接なんだけど、その前に英語テストが送られてきた。

さっき受けたけど、通る気がしないwww

 

 

もう、頭がいっぱいいっぱいで胸が苦しいわ汗汗汗

 

 

ちょっと今回希望の職種のレベルを上げているから、だんだん転職できるか心配になってきたwww

 


明日、職場にパソコン持ち込んで、落ち着かないまま面接受けなくっちゃ💦

 

image

 

 

 

 

三澤 靖子

15年の専業主婦から卒業し、
40代で自分の可能性にチャレンジ中。

女性は家事手伝いでいいとの家庭で育ち、

(お寺の娘で僧侶でもある)

なんの矛盾も感じず、短大卒業後、留学、専業主婦へ。

しかし、パートナーシップに疑問を感じ、

「私の人生はこのままでいいのか?」

と、自分の人生を考え出す。


まずは、空白だらけの履歴書を

Tiffany など多数のハイジュエリー勤務後、
単身マレーシアに移住し
IT 知識ゼロからの Google 2年、
日本にてMicrosoft 勤務実現と
名のある企業で埋め尽くす。

 

ハイジュエリーで 3000 件アドバイス

IT分野で 5000 件サポート

 

現在は、

・『挑戦マインド講座』主宰

・ 起業コンサル

・ マレーシアガイドなど提供。

 

1男1女の母

2拠点生活 🇲🇾🇯🇵

 

人生いつからでも
シフトチェンジできるとの考えを主体に
『人生を豊かにする女性』

増やすことを使命としている。

聞きたいことあれば
気軽にDM ください😊