【世田谷区自由ヶ丘でピラティス体験募集中】 | 体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

体質・姿勢改善専門ピラティス&パーソナルトレーニング「habits」ブログ@等々力

東京、世田谷区等々力で活動する
体質・姿勢改善専門ピラティストレーナー
小野瀬晶のブログです

【世田谷区自由ヶ丘でピラティス体験募集中】

本日も人間を極める為に!笑

オシャレな街✨自由ヶ丘駅から徒歩2分の
『ピラティススタジオ』で自主練習💪

自分自身の体と向き合い、

『体の歪みと動きのメンテナンス』

をしに、先輩マスターにみてもらいました!

『猫背で姿勢が悪い』
『ポッコリお腹・下半身太り』
『肩こり、腰痛』
『運動不足・ストレスを感じている』
そんな方にオススメです(^^)

1人1人異なった姿勢の歪みに、
オーダーメイドで組まれたエクササイズなので、
運動が苦手な産後の美しくなりたい女性や、
高齢者やアスリートの方まで、
安全に安心して効果を感じる事ができます(^^)

私も生涯テニスができる様に沢山怪我した体を、
ピラティスで整え続けます!!

最近、デスクワークなので、
疲れが溜まった時のピラティスって、
体がスッキリして、
本当に最高だと改めて感じます✨笑

ホームページも修正中ですが、
初公開します↓

http://www.pilates-habits.com/

『食育と運動を通して、
意識を変え、習慣を変え、美と健康を届ける』

体質・姿勢改善ピラティス『Habits』
代表 パーソナルトレーナー
小野瀬 晶

気になる方はカウンセリングは無料です(^^)

ご連絡お待ちしております!
{29EB4F03-2A0E-4CD3-A0EB-1153E8684856}

{1AC7C064-E8E8-4F77-AC94-ABD9C3E1FCFB}

{FACD9805-74B4-46B4-ACC5-AF8F06A53B61}