ご訪問いただき
ありがとうございますキラキラ


グルーデコ®教室準備中の
~stern~シュテルン🌟~のemikoです




10月中旬あたりからOpen予定のsternの開催場所は流山市北部キラキラを拠点に活動していこうと思っています。




前回のブログに引き続き、ご飯ネタキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は
ダイニングカフェ『から風流』でお食事をしてきましたラブラブ


ここは毎日シェフが違って、丼物の日やカレー、蕎麦等色々なお店が入っている面白いお店なんですよおねがい



この日は
『森の食堂』
で海鮮丼爆笑


市場から仕入れたお魚や、ホタテなどとても柔らかくて美味しかったです!



しかしガーン

本わさびは、、、

鼻にツンツン笑い泣き

刻みのわさびはもう、、、

すごい刺激あせる




それでも
美味しくてペロリでした音符



{3F320D35-1C98-4E73-B548-FEBF98B26D1C:01}


また
海鮮丼食べにいきまーすニコニコ


アクセサリーは近いうちに
少しづつ試作していきます虹