【公式レポ】MUSEサロン小倉北vol.11 ~グラノーラ&スムージー作り~ | STERN'MUSE〜シュテルミューズ〜

STERN'MUSE〜シュテルミューズ〜

STERN'MUSE(シュテルミューズ)は、メルセデスが贈る、オトナの女性のための美活コミュです。学ぶ、出会う、自分らしく素敵に輝く活動を、ぜひご一緒しませんか?。



STERN'MUSE(シュテルミューズ)は
メルセデスが贈る オトナの女性のための美活コミュです


こんにちは
メルセデス・ベンツ小倉北 Loveですらぶ2

先日行われました
MUSEサロン小倉北vol.11
グラノーラ&スムージー作り
をレポートしますスムージー 

  
   

先生おすすめのものや効能、合う素材などを学びながら
たくさんの雑穀やグラノーラの種類を味見して好きな配合で組み合わせていきますきらきら

  

ナッツ類をメープルシロップで炒ると香ばしい香りがひろがりとっても美味しそうですフライパン メープルシロップ

 
可愛い可愛いRくんらぶ2
一生懸命先生のアシスタントをしてくれましたきらきら

みなさん味見だけでお腹いっぱいになったようです笑う
グラノーラは可愛く瓶に入れてお持ち帰りですビン

そして
フレッシュな野菜とフルーツでスムージー作りバナナ  ほうれん草

 

こちらも好きな材料を好みの配合で混ぜていきますうずまき
先生手作りの酵素シロップを混ぜたりヨーグルトを混ぜても絶品です嬉しい

 
 
完成後はそれぞれ味の違いを楽しみながら、「毎日こんな朝食をたべたいね」なんて話をされていましたペロリ
先生手作りの焼き菓子も一緒にをいただき、これがまたとっても美味しかったそうでみなさん先生にレシピを教わっていましたメモ 

 
  


恒例の記念撮影はGクラスの前で
迫力のある車に「すごい!かっこいー!!」と興味津々です車 きらきら。

 


和気藹々とおしゃべりをしながらの作業でアッという間の時間でした♪

とっても楽しい時間をありがとうございましたハート 

次回の小倉北MUSEサロンは11月24日(月)を予定しております感謝
お楽しみにハート



講師紹介:
アロマ講座/トリートメント講座/天然石アクセサリー/お料理教室/お菓子教室/ダイエットサポート等多数展開中
アロマテラピールームPUCCA
コン野 マイコ  (こんの まいこ) 先生



お酒と器の店「榮屋」2F、zenshin-cafe専任講師
今日感テレビ キタキュウ遺産より取材


環境カオリスタ
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
キネシオテーピング認定トレーナー
 

STERN'MUSE (シュテルミューズ)
学ぶ 出会う 自分らしく素敵に輝く活動を ぜひご一緒しませんか?



株式会社シュテルン福岡

■ メルセデス・ベンツ福岡東
福岡市東区多の津3-9-22    
TEL 092-623-3131

■ メルセデス・ベンツ小倉北
北九州市小倉北区大門2-6-1
TEL 093-583-3481