立て続けに問題ばかり重なってまいっちんぐすてぃーぶん先生です。

ついでに欠損も重なってお金までないんです。


問題を解決するためにお金が必要→お金稼ぎしているはずがもりもり消える諭吉→










専業やめます!





どころか





人生やめます!


レベルで積む一歩手前なんでもう少し当たりいただけませんかね。





◇4/8
よく覚えてないんだけど、
28000くらいあるデジパチで23000負けて今月の収支が-14万超に。

ふぁーーーーーー○く!!!!


◇4/9
簡単止め打ちでモリモリモリッと増える某機種。
単価15円超で時速180はあるんで、まあ文句無いでしょう。




いや別に隠すつもりは全くないんですが、
マイナー機種過ぎて設置店で身バレしそうなんで勘弁してくださいw






まあそんなことはどうでもいいんです





終日で70R足りなくてブチギレそうでした






+10000


ん?




◇4/10
疲労困憊だったのでおやすみ。
せっせこ溜まった家事をこなす


◇4/11
アテ店へ…諸事情で行けず強制二連休
流石に翌日は頑張らねば…




◇4/12
と思ったら某オフ会でした。
か、稼動しなきゃ行けないのに!

なぞの開始時間のせいで寝不足になりましたが、楽しかったので良し。

幹事と実行委員の方お疲れ様でした。



◇4/13
諸事情につき家に帰れなくなりましたwwwwwww

少なくとも今月中はネカフェ生活確定です。
さすがにそんなことしたら発狂するのでマンスリーマンションを物色しつつ、
某店へ。


全体的にアケが弱いんですが、
CRウリナラ幻想(ファンタジー)つまりヨン様がなんとか打てそう。


ウリナラ幻想は発売前にスペックで期待して、でも導入時期とイミフな版権でどうせ扱い悪いんだろうなと思ったら電チューが右側についている3個返しでこれいけるやん!と思ってたのを思い出しました。



まあ現実としては、電横ちょっとマイナスにするだけで全然電チューに寄らなくなる

電サポ比率激高いので通常遅い…つまり単価がかなり高くないと打てないのでなかなか打つ機会が御座いませんでした。


きた!
しかしいまやっと巡ってきた!



電横無調整なので捻らずとも+2個くらいは増えました。













速攻でカットイン入ったので当たり即やめです。


その後ハネ海とか打って、サンヨーの悪意に頭がおかしくなりそうだったのでやめ。


東京でとあるお祭り(プレ)に呼ばれたので移動。

+18000



◇4/14
朝からっていうか早朝からとあるお祭りに参加。
懐かしい顔に挨拶して回ってたんす。



全員から







「あれ…なんかすげー違和感が…








めちゃくちゃでかくなってない!?」


とか言われました。

みんな一年ぶりくらいなんですけどね、不思議だね。





昼過ぎくらいに解散、
眠い目を擦りながら散々ハゲダヌキにレ○プされた僕の可愛いネオビちゃん。



んー…
明らかに寄りが悪くなってる。
鳴きもシメですね。


ただ、それでもほかの台よりはマシな釘に見える。

ただこの腐った役物でどうか、だよなぁ


うんうんあーでもないこーでもないと試行錯誤した結果






ハンドルまでおかしくなってることが判明


おいいいいい今時珍しいくらい狙ったところにムラなくピンポイントで飛ぶハンドルだったのに、
強めに打っても玉突き起こすようになっちゃったじゃねーか。
これはネオビには致命的ですよ


許さん、あのハゲダヌキ絶対に許さん!











6時間で+20000でした。
終日打っても4万かぁ

うーん
寄りマイナス+ハンドルお亡くなりで一気に安い台になったなぁ。



自分が稼ぎたいんだったら自分でいい台探せやボケと言ってやりたい。













あ、僕はいい台情報随時募集中ですよ?



明日はタロウが打てたらいいなぁ





今月の収支 -92000くらい



概ね大都が悪い



パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
パチンコ情報サイト「パチたま」