現役ホームレスすてぃ志です。
メシウマプラチナコース行きます。


4月途中

よ く  覚 え て な い



冬ソナに気合入れてる店が多くて、
デジパチ打つときは殆ど冬ソナだった気がする
なお…


稼動130h
期待時給 2364円(ドヤァ




ハネ
ハネっていうかほぼシューター。
自力継続故?甘釘が目立つし、なにより超面白い。
2チャッカー2開放目の左脇のアレで跳ね返った玉が中央に向かうどころか左から右端まで流れてから下段に落ちて、
そのままバッシーンでV入賞した時、
神は存在すると思ったし、
股間が絶頂ラッシュに突入しそうでやばかった。
感動した。



稼動 105h
収支 +335000
実時給 2900円超(ドヤァ






スロット


【悲報】 秘 宝 伝 爆 発 し ろ 【出ん…】



$すてぃーぶログ~(余)JOE RUSH!突入編~


これはラムフォリンクスも「秘宝(の6)をよこせ!」とか言いますわ




俺は神になるんだ…(死亡フラグ)



稼動 秘宝4or6 エヴァ生命5? エヴァ生命4?(ドヤドヤァ 計34h
収支 -78000円


あ、どうも養分です。



でさ、デジパチ冬ソナ中心っていったよね?
そう、スタンダード確変機で、あたれば最低でも1500玉近くは出るミドルかつ時短100回という結構安定するタイプなんだ。
あとはライトミドルと甘デジ中心。
MAXは触ってないかな。



でな











デジパチ収支-183000


4月稼働時間 269h
4月収支  +64000







   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-





   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪




パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
パチンコ情報サイト「パチたま」