アテ店がバタバタとシメられて行って涙目なすてぃーぶんです。


1日
スペックはもろ好みだけど、
増えないって聞いてたから触らなかったCRウリナラファンタジー

あんたらの国に神話の時代から伝承されるような文化なかったでしょなんて思っちゃいけません。

電チューが複雑だけど、増やせる人はしっかり増やせてるんで今更ながら後学の為にレッツトライ。


羽根電チューの形的に、そもそも羽根に寄らない玉が多い…のは分かるんですけど、
中にはどうみてもきれいに見えるのに半分以上寄らなかったりする台があるのが困りもの。

この日の台はまさにそんな感じでしたね。
何が違うんだろーなー、わからん。



そんなことより通常400しかまわしてないのに、初当たり8回で通常4回、
時短毎回引き戻しという脅威の引きを発揮してさくっと三万発。

過疎店で気まずいのでそそくさと撤収。


+10万

引きが…戻ってきた…!



























$すてぃーぶログ~(余)JOE RUSH!突入編~


と思うやんかー?



2-6日 稼動してない。真っ白に燃え尽きたよ…


7日 アケ返し+7の日で等価で22/kかつ右まずまず綺麗なAKB
きた!3万超きた!


-27000

あれ?



8日
末広がる俺の豪運がエヴァ生命の5で冴え渡る!
小役的にも5、
チャンリプAからSP-BIG3回、単独S-BIG二回
まあ5だろう、5でしょう。5のはず…



プラマイゼロ

おや?


9日
AKBで22連とかしてるゴト師が居た。
ワイはウリナラファンタジーリベンジ。
増える!増えるよ!

電サポ20回転で当たった時点で100個くらい増えてうれションしそうになりました。
やはり良い台ならちゃんと増える、そして削りに弱いんだなって印象

逆に0.5個くらいしか増えないときもあってムラが…寄るか否かなのかも知れんけど、
あとやっぱり集中力かなぁ。手癖で打ってると増えないですね。
タイミングが非常にシビアだなと。
そういう意味では増えに腕の差が如実に出て面白い機種だなと。


+60500


10日
限定記事に書いた某機種()

試し打ちで増えそうなら続行のつもりが、
まさかまさかの余裕の3万超え

うひょー










4R単発6回も引いてブチギレそうだったおwwwwwwww







まあ最後にちょろっと出てなんとか1万勝ちました。




パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
パチンコ情報サイト「パチたま」