先月半ばから、近所のフィットネスジムに通っています。
しかし、そこがこれまた古い器具ばっかりの狭い所で^^;
昭和な雰囲気いっぱいです。

けど、職場から近くて家に帰る途中にあるので通うことに決めました。

月謝は今どきの全国チェーンとほとんどおんなじなんですけどネ;;
人がほとんどいないので(私は夕方。退社後のビジネスマンが多いらしいので)気兼ねなく運動できます。

なので、頭のなかは筋トレモードで勉強はおざなり。。。;;
夢の中でも筋トレしています。

ここ数年勉強モードだったから、体はブヨブヨで。。
どっちかにスイッチが入ると片方に専念してしまうので。


けど、入会3週間ちょっと過ぎ、少し落ち着いてきたようで勉強もちょっとずつ元に戻り始めたかな。。
一応毎日何かしらやってましたけど。。
やったうちに入らない~~~むかっグー


もうチョットで40代最後の誕生日がやってくるので、これから1年しっかり体引き締めて50代に突入したいです。

目指せかっこいい50代!!о(ж>▽<)y ☆

ブログタイトルもちょっと変えようかな~