昨日、何度もDHLの追跡調査で配送状況を確認し、13時に配送中になってからいつ届くかずーっとワクワクして待ってたんですけど、届いたのは19時半。

いやー、やきもきしました^^;
本当は、すぐにでもパッケージを開けたかったんですけど夕食時だったしオットもいたので(なんだかちょっと後ろめたい気がして^^;)開けるのを先延ばししました。

で、一段落してやっと開封~

*写真、縦に撮ったのになぜか全部横になってしまってて、、すみません;;




3冊なのでこれくらいのパッケージ。



まずはトルストイ。多分日本語では「人生論」だと思うのだけど。。

ところどころにイラストが入っていて綺麗です。




ラジオレベルアップハングル講座10月号の教材は韓国旅行作家協会副会長、イ・チョンウォンさんの「韓国の美しい秘境」。どうしても原作が読みたくなってYES24に登録したのに、肝心のこの本が在庫切れ。悔しいので、同じ作家のベストセラーを買っちゃいました。



オールカラーです。




最後は料理本。


イラストがかわいい^^


素材の名前や、どんなものが新鮮かなどの説明があります。


肉の部位とか。


焼き魚あれこれ。


3冊で6cm。 ボリュームあります。

3冊とも割引価格でトルストイが約490円、旅行記が840円、料理本が一番高くて1100円くらいでした。これで送料がもっと安ければねぇ。。。

どれもビジュアル的にも美しいので気に入っています^^
今年は本当に読書の秋を満喫できそう♫