先日、きなこさんから韓国語の本を譲っていただく事になり
今日、その本たちが我が家にやって来ました~~

時間指定だったんですが、配達の方、まるで時間になるのを待ってたかのように4時丁度に!届きました。^m^




上に乗っている小さい箱は、私が先日YES24から購入した時の箱。3冊入ってました。
下が今日届いた箱。15キロ!!

フタを開けると、丁寧に一冊一冊ラップで梱包されているではありませんかっ!!



なんと律儀な!!きなこさん、本当にありがとうございました。

横に並べてみました。




何とも壮観。端から端まで68cmありました~~~

貴重な韓国語の原書を快く譲ってくださったきなこさま~~(急に「様」になってる^^;)
大切に読ませていただきますね^^