ボロボロgose on。 | ロッキンリオリオ

ロッキンリオリオ

25歳女、バイクの免許をとるって張り切ってますが・・・。
その他、毎日のこと。

なんか足がいたいなーと思ったらボロボロだった!!


photo:01




つーか、太っ!!


いやそれはいいのです。風が吹いたら飛ぶような軽い女じゃないという逞しさの現れなのです。この足は。
二回も転べばねえ・・・。しかし次回はプロテクターをしっかりつけねば。アザとちょっとの切り傷くらいなら足がみっともなくなるくらいなんでいいんですが、万が一膝の皿が割れたらお菊さんレベルで「皿がー!!一枚たりない!!」って大騒ぎどころじゃなく大怪我です。


さらに。

photo:02




うはwwwチョー扁平足www


ではなくて。見慣れない傷が。あざではなくヒリヒリ痛いです。水ぶくれです。
えー?倒れた衝撃で擦ったか!?と思いましたが、これ多分、エンジンで火傷したんだと思います。一生懸命ニーグリップしてたから。
さすがトリッカー。山路行けちゃうワイルドさと火傷するくらい熱いハートを持ち合わせたイカすバイクってことでこの水ぶくれ潰して大丈夫かな??

痛いーー。

砂利道の女王への道は険しいね!!文字通り!!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
↑女王への道と女子力は

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
↑反比例する!!