投稿写真

娘0m22d 息子2歳3ヶ月

昨日保育園から帰って来た息子くん、家に入るなり娘ちゃんに駆け寄り、〇〇ちゃん可愛いなー!と言ってヨシヨシしたり、手を握ったりしてとっても可愛かった💕
退院後は私が娘を抱いてると自分も抱っこと言って無理矢理膝に乗ってきたり、授乳してたらおっぱい嫌!って言ったり、娘を叩いた事もあって心配してたんだけどパパがいる時は娘のお世話は基本パパ任せにして私は息子くんといるように心掛けてたのが良かったのかな😊
けど授乳してるの嫌がるから息子くんいる時はミルクになってしまってミルク寄りの混合で母乳の出が悪いし、ミルク代がかかる(笑)その分よく寝てくれるから助かるけど✨
何より一番心配してた赤ちゃん返りがひどくならなくて良かった😁トイトレいい感じに進んでたのにおしっこを家にいる時に言わなくなったのは赤ちゃん返りの一種なのかなぁ?まだ2歳だしこれからまた頑張ってもらおう👍

#赤ちゃん #育児 #2人育児 #赤ちゃん返り #兄妹