投稿写真

0m25d

娘ちゃんのミルクを今朝の分から120mlに増やしてみたらよく寝るー✨100mlだと3時間持たなかったのが今日はもうすぐ4時間💦そろそろ起こして張ってきたおっぱいでもやろう。

そんな娘ちゃんムチムチ成長中。二重アゴになってきたし、足もあんなにガリガリだったのにふっくらしてきた。スケール用意してないから体重増加分からないし…ミルク飲ませ過ぎかもなぁ💦

娘ちゃんの授乳は基本ミルクで3時間あく前に泣いてお口パクパクしてたらお乳吸わすって感じ。でもここ数日はおっぱい出だしてきたみたいなのでミルクとお乳を交互にあげる混合授乳にしてます。完全なる自己流(笑)
5/1が1ヶ月検診なのでそれまでは気にせずぼちぼちいこうかな。

産後から晩ご飯は義母が作ってくれてて今夜は唐揚げー✨楽しみ💕26日からは自分で作るのでそれまでは夕方ゆっくりさせてもらおう😁新生児期と産褥期って一瞬だなぁ😭

#赤ちゃん #兄妹 #育児 #授乳 #ミルク