dプログラム カンダンバリア エッセンス | スティッチとひなたぼっこ

スティッチとひなたぼっこ

娘も生まれて毎日育児に追われつつ、
ディズニーや結婚生活やママ生活を中心に
色んなジャンルで書いています☆
食べた・買ったネタ多いですw

dプログラムのキャンペーンに参加中です、
いつもありがとうございます。


今回は
dプログラム カンダンバリア エッセンス
敏感肌用保湿美容液
です。

季節の変わり目の寒暖差から肌を守ってくれる美容液だそう。

発売日10月21日
40ml
本体価格3000円税抜
レフィル2700円税抜

敏感肌を実感するタイミングは
季節の変わり目ということが多いそうです。
季節の変わり目はもちろん、1日の中、室内外などの
みなさんが避けられない寒暖差が肌荒れや乾燥の1つの原因になる中で、うるおいを与えて健やかな肌を育むための美容液がこちらの商品。
デリケートな肌にも使える低刺激設計です。
アルコール(エチルアルコール)、パラベン無添加、無香料・無着色、クリーン製法、弱酸性。

早速使ってみました。

朝と夜の洗顔の後、
化粧水の前につけます。
プッシュ式なので手に出したあと
顔全体に優しくなじませます。
デリケートな部分はこすらないように手のひらで軽く肌をおさえるようなかんじです。

テクスチャーはとっても軽くて水より少し固いかな?くらいでかなりやわらかいです。
手にのせるとさらっとしてびっくり。
肌につけやすくていいです。
とってもみずみずしく、つぎに化粧水をつけるのが
さらにみずみずしいです。
化粧水をあとからつけるのが楽しくなりました。



〇「H-スタビライジングA」(エリスリトール、グリセリン/保湿)を配合し、
 高い保湿効果で、美肌バリア機能を整えます。

〇みずみずしい美容液が角層の深部まで浸透し、化粧水がより届く肌へ整えます。
〇洗顔後の肌に負担

d プログラムのキャンペーンに参加中[PR]