この間、ペンミの時に狎鴎亭行って、、、
ちょっと間違えてたので修正しました。


{1EC292B0-290F-419E-B9EE-EE9EB71F58D1:01}



CAFE FIVEは店員さんが2人ともイケメン
( ●≧艸≦)
いいお店です←
雨じゃなかったらテラスに座りたかったなぁ


トイレがビルの3階なんだけど、、、
まぢ怖い( ˃ ⌑︎ ˂ )
真っ暗で、ピチョンピチョンって水の音響いてるし……

まぁ、ソウルのトイレの中ではマシな方かもしれないけど……(´・_・`)

でも、このトイレ、、、
きっとOMGと共有かと……


じゅんけぺん、萌えポイント✨



{CE41C660-9A96-418D-BB15-A68EF582E19C:01}



じゅんけもチャンタイさんと行ってたハンバーガー屋さん、お客さんいっぱい!
24時間営業。

メニューは韓国語と、その裏が全部英語だから、分かりやすい!!注文もカンタン!! 

ウェイティングして、、、通された席があの同じカウンターで、、、( ●≧艸≦)❤️❤️
ちょーーーラッキー❤️❤️

2人で行って、ハンバーガー1つをシェアとチリビーンズポテトとドリンクで3万ウォンくらい。 

このポテトがボリューム満点。
チーズソースがたっぷりでめっちゃ美味しい

ハンバーガーは、チーズスカートってやつ
カリカリ~❤️

じゅんけは、シェイク飲んでたけど、、
シェイクだけでもめーーーっちゃ種類あって、
どれ飲んだか見当もつかずww

ま、牛乳嫌いだし、、
ペプシwithレモン!
大量に貼り付けられたレモン、、、最高ww

隣の人のオーダーとかでは、バーガーとポテトがワンプレートになってるのもあったし、
他のサイドメニューも美味しそうだった。



{5BB7B72C-B0AC-49AC-A529-640BCA765EE3:01}




カロスキルの奥で、気になってた植木鉢のプリンのお店!!
小ちゃいとこでびっくりしたけど


植木鉢に入った、バナナプリン!

プッチンプリンみたいなのじゃなくて、
ムースみたいな感じ。

土みたいなのは、砕いたクッキー??
んで、石ころのチョコレートに
お花は食べられません(笑)

スプーンが、スコップ!!!!!!!

2PMとの関連は、バナナくらいですが←
オススメです❤️❤️


{F4BF488B-CA99-4274-99C4-7C4BE0E49D84:01}