先日、届いたadmiファブリックでクロスヘアバンド作っていたのでした~(^w^)

blogに載せるのをすっかり忘れておりました!!

実は、四街道で6/24(金)に行われます「ままのてまるしぇ!」に出店が決まりました!

初めて、こちらのイベントに参加するのでとても楽しみです。
明日、説明会があるので詳しくは後日、こちらにも書かせていただこうと思います。




今回、admiファブリックでは大人用&子供用を作りました!
親子お揃いで、ヘアバンドしてる姿を妄想してニヤけちゃいます。

さて、作品の紹介です(^o^)/
…………………………………………………

お花とリボンの柄が可愛いですね。
いままで作っていた生地より少し薄い生地なので、縫い方を変えて縫ってみました。
何が変わったか?
分かりませんね(笑)。いぃんです(笑)。
↓↓



ふわふわした雰囲気のお花柄。
この生地で親子お揃いのワンピースを作りたくなった私です。。。
↓↓



野原にこんな感じのお花が咲いてるよね?
っていう雰囲気の親しみの湧くこちらの柄が好きです。
↓↓



こちらのお花もどこかで見たことのあるようなお花で親しみの湧く柄です。
この前、いつも行く無農薬のお野菜を販売している若いお姉さんが、この生地のトップスを着ていて、思わず話しかけちゃいました(笑)。
馴れ馴れしい私です。。。

こちらは、マスタードの無地とバイカラーでも作りたくなったので、のちほど作成します。
↓↓


まぁ、こんな感じです。

先日、友人に「クロスヘアバンドは無地がいい」と言われちゃいまして(笑)。

少し、自信を失う私ですが、好きな人はきっといるはず!多分!

ってことで、イベント出店が決まってますのでひたすら縫いまくりますよ~!