ご訪問ありがとうございます。

屋号を掲げた時に、アメブロ始めたんですけど…どうも馴れなくて作った作品を紹介し忘れる私です滝汗

今日は、なれない絵文字を使ってみようと思います…。絵文字を使うガラじゃないんですけど、なんでも、チャレンジですアセアセ


先に告知ひとつさせていただきます。

6/24(金)に四街道市で行われます「ままのてまるしぇ!」に出店させていただくことになりました。キラキラ

知らなかったのですが、人気のイベントということで、出店応募者多数。
そんな中、抽選で出店が決まった笑い泣きクラッカーという次第です。ラッキーチョキとしか言いようがありません。

お時間のある方は是非いらしてください!!
クロスヘアバンドを親子で身につけて出店しようと思います照れ
お越しの際は、是非お声がけくださいO(≧∇≦)O


  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


さて、作品紹介です!

カラーリネンでクロスヘアバンド作りました!
色は全部で6色です。

□モカ
□ダークネイビー
□アンティークブルー
□アンティークグリーン
□マスタード
□チャコール

単色でも作りましたが、色を組み合わせてバイカラーにもしてみました~ウシシ

画像がてんこ盛りですので、ご興味のおありの方はご覧ください。































以上!

つらつらーーーっと、画像だけ載せちゃいました♪

絵文字は、やってみましたけど私の性格では無理だと分かりました…。もやもや
不馴れすぎて「空気の読めてないやつ」感が際立ちますブー…ふぅ~。

でも、雰囲気を伝えたいときは無理なく、ときどきは使ってみてもいいかなー。と、思いました。

作品作りせっせと頑張ります♡ニヤリ

それではまたウインク