とゆう訳で今回は"ラーメン市"こと、春日井市へ魚チンさんと向かいました~


そして今回はひのえ課長とタイミングが合い合流できました~
(^^)/

某駐車場に課長の車を駐車して、僕の臭~~い車でレッツゴー!!


1軒目はコチラ~


春日井市「ありがた屋」さん


1ヶ月半ぶりぐらいかな?

「塩」もイイなぁ…

「まぜそば」もウマイしなぁ…


散々悩んだ挙げ句に券売機の"鶏ちゃんまぜそば"とゆうフレーズに即反応…

_| ̄|○

ラーメンとTシャツと蛙。-鶏ちゃんまぜそば(ありがた屋)愛知県春日井市 8、0点.jpg
「鶏ちゃんまぜそば」

いやぁ…見た目からウマイのを確信!


サブタイトルに"プルコギ風"と書いてあります。

タレは鶏ちゃんらしい甘辛いものですが、そこまで濃いものではなく、かなり食べやすいです。

さらに温玉がまろやかさをプラスするので万人受けする味ですね。

素直にウマイ。


具のもやしなどは味付けされてますので最初から最後まで飽きがきませんね。

そしてコノ一杯、なんと言っても鶏ちゃんが…


デカイっ!!


そして…


ウマイっ!!


正直鶏ちゃんだけで言えば今年食べた鶏ちゃんシリーズで一番満足度は高かったです。


麺は自家製の平打ちムチムチ中太(太)麺。

やっぱりコチラで出される麺はどれもウマイし、どれも丁寧な作りの一杯ですね~

( ̄▽ ̄)


ごちそうさまでした!


課長も同じものを食べておられましたが、やっぱり鶏ちゃんに満足されてましたね
( ̄▽ ̄)


魚チンさんは「ありがた屋」さん初訪だったので問答無用で僕の一番推し「塩」を食べさせましたが大当たりだったみたいです笑


良かったね~
( ̄ー ̄)


それでは臭~~い車で2軒目へ~
(ノ゚O゚)ノ

ラーメンTシャツはコチラ~

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

J-PHONEからの投稿