どうも~

ラーメンとTシャツと蛙。-t01920263_0192026310673498942.jpg
蛙でスー


北名古屋市の「まな屋」さんへ行ってきました~


なんだか毎回来る度にスタッフが違う気がしますがたまたまでしょうか…

コノお店ではやっぱりコレですね

ついにレギュラー化されたみたいでスー

ラーメンとTシャツと蛙。-たらこ醤油バター(まな屋)愛知県北名古屋市 7、5点.jpg
「たらこ醤油バター」


ん?

ちょっと見た目が変わったかな?

コレが以前のもの↓
ラーメンとTシャツと蛙。-たらこ醤油バター(まな屋)愛知県北名古屋市 8、0点.jpg


まずはいつも通りガツガツ混ぜます。


バターが麺や具に紛れるとイイ具合に溶け込みます~


タレなんですが、以前のものより醤油辛くなった気がします。


以前はどちらかとゆうとサッパリ感があったんですが、今回のは重ささえ感じますね。


でもコレはコレでウマイです…


ほぐしチャーシューは柔らかくたっぷり入ってて嬉しいですね~

メンマが…ちょっと臭みがありましたね…


林製麺の麺はモチっとしててタレとの絡みもよくてウマイです
(^O^)


以前ほどの感動はないけれど尾張地方ではかなり好きなまぜそばの一つですね
(^O^)


ごちそうさまでした!


ラーメンTシャツはコチラ~

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

J-PHONEからの投稿