コノ日(26日)は、(たぶん)ラスト「らDON」さんへ…




到着するといつもより行列が…


みんな駆け込み来店ですね~


もうすぐだもんね…


(:_;)




行列の中にはブロガーさんもチラホラ…




入店して券売機の前…




迷う事もないので…こちラ~





140726_122415.jpg
「塩つけ」大盛り アゲ+チャーシュー+熟地醤油卵トッピング




ここ数日いろんなブロガーさんの記事で味玉をはじめとするトッピングが売り切れてたと書かれてたので、迷惑にならないように1コだけにしました。




コノお店は"麺"でハマったお店なんで、最後は珍しく大盛りにしました。




多めの油に塩分多めのつけ汁、でもコシの強いコノ麺をくぐらすとこれが絶妙!!





140726_1225301.jpg





食べる度に惜しい気持ちでいっぱいになります…





あと一回行けるかなぁ…?


_| ̄|〇





ごちそうさまでした!




P.S

帰り際、ひのえ課長が並んでたので少し話して帰りました~


課長も、あと1回来たいと言ってましたね~笑





2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿