このブログは…


img_2.jpg


ご覧のスポンサーの提供でお送り致します。











コノ日(8月19日)は、いろいろ忙しく22時少し前に到着♪




会社から頑張れば40分で着く事が判明しました笑




春日井市「ひかり」さん





お目当てはもちろんコレね♪





IMG_8299.jpg
(先に食べ終わってた課長から画像もらいました笑)
( ´艸`)





さて入店ガラガラ~






でも店内コミコミ~






さすが人気店♪





さて…食券を…





と、思ったら…







「あれ?蛙さん?」







聞き覚えのある声が背後から…





振り向くと…そこには、




RaditzChapter196Cover.jpg

ガンスさん




そして…




20101115010147a01.jpg

源次郎 氏




と、お連れ様2名。





いやぁ~♪


ガンスさんめっちゃ久しぶりに逢いましたね~♪



(*´▽`)



めっちゃ嬉しい♪




源次郎 氏は今にもファイナルフラッシュを撃ってきそーに不適な笑みを…





noname~03.jpg





…さて、なんとか間に合った、こちラ~




140819_2146381.jpg
「豚らーめん」焼き替え玉





気になるスープから~





Σ( ̄▽ ̄;)




えぇっ!?


何コレ、めっちゃウマイ!!




かなりドロドロだとは聞いてましたが、想像以上…笑


コレはかなり重たいスープです笑


いやぁ、それにしてもここまでドロドロですが、豚臭さがまったくなく、変な表現かもしれませんがスッキリしてます。


めっちゃ喉渇くので水をかなり欲したけど笑



トッピングですが、今回の味玉も味がよく染みててウマかったです


( ´艸`)



何気に海苔とコノスープがよく合ってたので、ごはんで巻いて食べても良かったなぁ~




140819_2148121.jpg

麺は中太ストレート!



ん?コノ麺は何にいつも使われてる麺だろう?



コノ太さあんまり記憶にありませんが、よくスープが持ち上がります。



コノ濃度で持ち上がらない訳がありませんが笑





さて、お楽しみの焼き替え玉♪





「え?コノスープで焼き替え玉するの?」とは仮店長…笑





140819_2155481.jpg

あらかじめ残しておいたスープを…




鉄板焼きされた細麺に…





140819_2157321.jpg

ぶっかけます♪




なんかお好み焼きみたい笑






通常、豚骨スープで焼き替え玉すると、ジュワーー!!っと湯気が立ち上るんですが、コノスープはドロドロすぎて浸透せず、何も起きませんでした…爆




アハハハハハ笑




もう笑うしかないっす笑





真ん中のは仮店長がくれた味玉♪




味のかなり染みこんだもので、やっぱりウマイ♪


(*>艸<)




仮店長ありがとうございます♪




同じ一杯を食べたガンスさんもかなり絶賛してました

( ´艸`)




源次郎 氏は何を食べたんだろう?笑




不老不死ラーメンとかかな…?笑






コノ後、仮店長といろいろ話して、お店を出ました。




今日も楽しい一杯だったなぁ♪




ガンスさんや源次郎 氏とも逢えて良かったです。




イイ一日だったのでまた明日からも頑張ろう♪





ごちそうさまでした!





2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿