ついにコノ日が…




楽しみにしてたラヲタが僕以外にこんなにいたとは…




最大40人越えの行列…




僕は9時55分到着で10人目…




寝坊したけどフツーに間に合って良かったー♪



到着すると、お義父さんからこれを戴きました♪


DSC_0339.jpg


青森のラーメン本は最近買ってなかったので新店情報たくさん知れてめちゃくちゃ嬉しい♪


manacaは切符紛失魔の僕の為にくれたみたいです笑


東京行ったら使お!


ありがとうございました♪


またラーメン5軒おごりますね♪



さて、1時間ちょい待って、開店♪



DSC_0330.jpg

DSC_0332.jpg

みかんもらいました。





DSC_0333.jpg
「プレミアム追い煮干し南蛮」Limited 30+味玉





DSC_0335.jpg
DSC_0336.jpg
DSC_0337.jpg




座長いわく


「店にある煮干し全部入れるもんでさー」


との事で、一杯につき170グラムも使用してるみたいです…笑


いつもの追い煮干しよりやや甘めのスープは煮干し感たっぷり。


でも邪悪さがある訳ではなく、かなり食べやすいジワジワくるウマみ。


今年一年コノお店で食べたラーメンを思い出しながら食べました♪


鴨もヤヴァイなぁ笑


僕、鴨だけで言えば「さくら」さんより好きかも。


※シャレじゃないです…



そして麺は、「春よ恋 新麦」を使用した平打ち麺で、コノ限定専用。



DSC_0338.jpg
K&K



食べ終わる頃、これで1380円は安すぎると思いましたw



ごちそうさまでした!




今日一緒に並んだ拉麺部員の皆さん、


やんとみさん

ひのえ課長

きのらーさん

アキさん

キムちさん

健爺さん

正直、スマンさん

魚チンさん

モミーさん



お疲れ様でした~♪


(・▽・*)/




2軒目につづく。






今日の一言


noname~00.jpg
猪木語録










2013年の蛙的ベスト麺
2012年の蛙的ベスト麺

ラーメンTシャツはコチラ~

蛙がやってるTシャツブランドです
↓↓↓↓↓

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ

友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓
一宮ビューティー姫フェスタ
わがままかなうビューティー姫フェスタ






J-PHONEからの投稿