3日間だけ何も考えず壊れてこようと思い、新幹線に乗り込みマシた。









まぁ、コノ駅でも少しばかりいろいろあったんですが、自分が情けなくなるので割愛しマシょうw




さて、コノ日一緒に行動を共にする東京のじいさんがアンチ公共交通機関の僕に、ルートをレクチャーしてくれマシた。。。

(  TДT)







じろりーまんさんといい、みんな何故そんなに優しいの!(  TДT)



途中、橋本駅でまた気づいた。。。










これ使わなきゃ!




チャージしようとしたら750円も入ってた( ̄▽ ̄)




前回使いきったつもりだったんだけどなぁ。



とりあえず、1000円だけプラス。




乗り換えの為とぼとぼ歩いてたら、何か視線を感じる。。。




と、後ろを振り返ると。。。






気合いだぁさん登場!




しかも橋本駅についた僕をかなりの時間尾行&盗撮してた模様w



僕がmanacaの画像撮ったり、売店で折り畳み傘を買おうとしたけど700円もしたから迷った挙げ句買うのを諦めるとこも全て後ろから見て笑ってたみたいですwww



ちょ、ちょっとwww( ̄▽ ̄;)



しかもその模様を、じいさんに画像付きで実況中継してたみたいで、じいさんからこんなメールが。。。








それでも何の事かわからず気づかなかったんだけどね。。。○| ̄|_




さて、だぁさんと合流してからは、もう迷う事は?ないはずなんで、スムーズに京王堀之内まで♪



久しぶりすぎていろんな話に花が咲いたw



ジロガーさんの話もだけど、昨年の野猿の話や登山の話まで。。。



そうこうしているうちに。。。





じいさん登場!!



と、いきなり。。。







ベース投げないで!







退場!!







いやいや、あなたが退場!!



とか交番の前でやろうとしたけど、もう少し我慢ですw



今回はラーメン食べるだけが目的ではないのだ。



それはまた後程。







雨の中、僕だけ傘無しで歩くと目的地が見えてきマシたよ♪







今回は晴れてないから暗い画像になってしまった。。。○| ̄|_







もちろん、コチラ~♪



八王子市「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」さん



食券は先に購入しマシょう。






総帥、今日もお元気そうで!






コノ日は、限定「たまごかけつけ麺」の最終日だった模様。





でも、今回はどうしても頼みたいメニューが。。。







前回と一緒www( ̄▽ ̄;)



いやね、前回コノ盛りで。。。







かなり楽しかったんですが、野菜からの水分でスープや麺にたどり着いた頃にはかなり薄まってしまってたので、今回は野菜ノーコールで¨本来のプチ¨を。。。ねw



これをじいさんとだぁさんに話したらブーイングwww



また三連山したいですけどねwww



と、ここで初対面のKEN-Gさんと合流して入店しマシた~









今回はテーブルに座る事ができマシた~



おとなしく待ちます。。。






店内には、これまたお久しぶりなITさんがふりかけと韓国海苔持参で座ってマシたw


相変わらずITさんは面白いですwww





ITさんのお隣の某ブロガーさんは、すり鉢900グラムw





写真撮らせてもらってたら僕らのラーメンが配膳されマシた♪



だぁさんは「たまごかけつけ麺」





じいさんも「たまごかけつけ麺」






KEN-Gさんは「小ラーメン」かな?






そして僕は、こちラ~♪



「プチ二郎」ニンニクスコシ



あれ?みんな今回は平和な盛りで良かったですね~♪



なんて話してたら。。。



助手さんから、



「ノルマですw」



と、もう一つ丼が追加されマシたwww




Σ( ̄_ ̄;)Σ( ̄_ ̄;)Σ( ̄_ ̄;)Σ( ̄_ ̄;)



結果的にコノ野菜は、お3方にほぼ甘えマシたw



さて、僕の「プチ二郎」です♪



券売機にある写真のペタンコのプチよりかなり野菜は盛られてはいますが、前回に比べたら全然余裕で食べられます♪








ニンニクスコシハコレグライ。





さて、本来の目的を果たします♪


今回は野菜に手をつける前から見えるスープを堪能できマシた♪


これがマジでウマイ!!( 〃▽〃)


トロリとしたほどよく乳化したスープは、重圧な豚出汁と、カラメコールしてなくてもしっかりした醤油感で最高です♪








天地を返せば、イイ感じにスープを吸った極太麺が露になります♪


やっぱり野猿の麺はウマイですねぇ~♪( 〃▽〃)





さて、豚です。

キョーレツなのが刺さってますw





全部、引きずり出すと。。。







デカイ!フトイ!オモイ!アツイ!




でも、パサつきは一切なく、トロトロジューシーで、これは神豚ぁぁ♪( 〃▽〃)



あ、ちなみに僕が食べた追い野菜はこれだけですwww





皆さんありがとうございマシた( ̄▽ ̄;)




野猿店主さん、助手さん、ごちそうさまでした!




おっと、今回頼むの忘れてたコチラ~





だぁさんに記念に撮らせてもらいマシた♪




康太さん元気してるかなぁ~?





。。。とゆう訳で、第2の目的を果たしに野猿二郎からすぐの公園へ~









実は、かなり前から、じいさん、チルさんとキャッチボールしたいね~と話していて、今回チルさんは残念ながら来られませんでしたが、じいさんと実現!!



東京は一日中雨の予報でしたが、グローブとユニフォーム持参で!とゆう訳で、何年ぶりかに持ち出しマシたw







ちなみに「FROG」と書いてありますが、わざわざ今回の為に作ったとかではいですよw



大学時代に私服として作ったんですが、当時から、カエルが好きだったんです。



背番号は、崖っぷちな番号にしようと99にしたんですが。。。まさに崖っぷちな人生を歩んでますね。




野猿完食後5分での全力キャッチボールwww








じいさんはもちろん広島カープ!



しかもブラウン監督ですw




ベースじゃなく、ちゃんとボール投げてたから安心したwww







だぁさんとKEN-Gさんもキャッチボールしたんですが、画像掲載は控えます。


いっぱい撮ったけどw




汗だくになるまでキャッチボールした後は、いつも通りサイゼリアへ~



じいさんからタイ土産いただきマシた~♪



青唐辛子入りの調味料だそうで、自作で使えそうです♪



2時間ほど話してお店を出マシた~♪







いやぁ、楽しかった♪




KEN-Gさんはここでお別れし、じいさんも途中の駅まで送ってくれて解散しマシた~



お二方本当にありがとうございマシた♪



そして、だぁさんとは引き続きお付き合いいただく事に(。-∀-)



みんなの優しさに感謝です♪





つづく。





ラーメン二郎 池袋東口店さん@東京都豊島区

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店さん@東京都西東京市

ラーメン二郎 横浜関内店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 歌舞伎町店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 新小金井街道店さん@東京都小金井市

ラーメン二郎 亀戸店さん@東京都江東区


ーメン二郎 湘南藤沢店さん@神奈川県藤沢市


ラーメン二郎 環七一之江店さん@東京都江戸川区

ラーメン二郎 中山駅前店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 環七新代田店さん@東京都世田谷区

ラーメン二郎 目黒店さん@東京都目黒区

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 桜台駅前店さん@東京都練馬区

ラーメ
ン二郎 JR西口蒲田店さん@東京都大田区


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2さん@東京都八王子市

ラーメン二郎 大宮店さん@埼玉県大宮市

ラーメン二郎 会津若松駅前店さん@福島県会津若松市

ラーメン二郎 府中店さん@東京都府中市

ラーメン二郎 三田本店さん@東京都港区

ラーメン二郎 仙川店さん@東京都調布市

ラーメン二郎 松戸駅前店さん@千葉県松戸市





★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿