関内12周年が終わり、コノ後どうしよう?と思ってたんですが、コノ日は、祝日の為に、営業してる二郎が限られる。。。


しかも個人的には未訪問二郎に行きたい。。。


となると、現実的に行けるのは「守谷」か「新橋」の2択。。。


ただ、関内が予想外の並びだった為に、すでに空が暗くなり始めている。。。


守谷は。。。距離的にキツいか。。。○| ̄|_



そこでコノ後二郎行く人を募集したら、みんな守谷なら行きたい!と。。。( ̄▽ ̄;)



そりゃ、僕だってできれば守谷行きたい。。。



しかし結果的に行き先は新橋二郎に決定!




メンバーは、PSYさんひゃるさん美酒乱さん、そしてまさかの?じろりーまんさんwww







じろりーまんさん大丈夫ですか。。。?( ̄▽ ̄;)




では新橋二郎に向かいマシょう!



えーっと、後ろのビルはなんでしたっけ?







港区「ラーメン二郎 新橋店」さん



メニュー。



げーっ!!PSYさんオススメの生とじ玉子が売り切れとる!!○| ̄|_




てか、ラーメン以外全てソールドアウト。。。






まずは、



お水をどうぞ。



からの~、こちラ~♪



「ラーメン」ニンニクスコシ



概ね横から~






ニンニクスコシハコレグライ。






むむ、もやしが非常に臭いです。。。( ´△`)

池袋の時も。。。あ、なんでもないです。



スープは、程よくしょっぱめで、出汁感は逆に控えめな感じ。

課長はビンビンにきいてますね。






豚は、ややかためのものから、繊維質のゴワゴワなものまで、塊が4つ入ってマシた。






とりあえずもやしの臭いが終始気になります。。。





天地を返す。






麺は、うどんのような印象でなかなかスープが絡みませんが、ムッチリとした弾力のある麺。






味変して〆マシた。






乳化傾向にあるスープですが、あまり濃さ(出汁の)は感じられませんでした。






でも、未訪問二郎だったので、来れてかなり嬉しかった♪

お付き合いいただいた皆さんに感謝です♪





ごちそうさまでした!




さて、その後、じろりーまんさん、美酒乱さんとはここでお別れしマシた~



お二方とも本当にありがとうございマシた♪



じろりーまんさん、お大事に。。。( ̄▽ ̄;)



そして、僕はPSYさん、ひゃるさんと小岩へ~



栃錦を撮影して駅を出ます。






そして、向かったのが、コチラ~



「ニュー小岩310」



つまり、小岩のカプセルホテルです。



コノ日は、PSYさん、ひゃるさんも蜂の巣に付き合ってくれマシた~



カプセルホテル楽しいですw



3000円でしたが、一泊目のとこより全然良かったです。



お二方とも、何回か壁ドンしてしまいすいませんでした。。。



わざとじゃないんです。。。



身体がデカイので許して下さいね。。。○| ̄|_



そんな訳で、まだまだ、つづく。




ラーメン二郎 池袋東口店さん@東京都豊島区

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店さん@東京都西東京市

ラーメン二郎 横浜関内店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 歌舞伎町店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 新小金井街道店さん@東京都小金井市

ラーメン二郎 亀戸店さん@東京都江東区


ーメン二郎 湘南藤沢店さん@神奈川県藤沢市


ラーメン二郎 環七一之江店さん@東京都江戸川区

ラーメン二郎 中山駅前店さん@神奈川県横浜市

ラーメン二郎 環七新代田店さん@東京都世田谷区

ラーメン二郎 目黒店さん@東京都目黒区

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店さん@東京都新宿区

ラーメン二郎 桜台駅前店さん@東京都練馬区

ラーメ
ン二郎 JR西口蒲田店さん@東京都大田区


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2さん@東京都八王子市

ラーメン二郎 大宮店さん@埼玉県大宮市

ラーメン二郎 会津若松駅前店さん@福島県会津若松市

ラーメン二郎 府中店さん@東京都府中市

ラーメン二郎 三田本店さん@東京都港区

ラーメン二郎 仙川店さん@東京都調布市

ラーメン二郎 松戸駅前店さん@千葉県松戸市



に次ぐ、22店舗目制覇~♪








★2012年の蛙的ベスト麺★
☆2013年の蛙的ベスト麺☆
★2014年の蛙的ベスト麺★
☆2015年の蛙的ベスト麺☆


友達がやってるイベントです!女性の方応援してあげて下さい!
↓↓↓↓↓

わがままかなうビューティー姫フェスタ






S-PHONEからの投稿