コノ日は、以前から約束していた大相撲名古屋場所を一緒に観に行く為に、東京からパパンさん がニヤニヤ

まぁ、詳しい話はアメ限で話すとして、昼飯にコチラ~



四日市市「新味覚」さん


以前までは桑名駅の桑栄メイト内に店舗があったので近かったんだけど、そちらの店舗は閉店してしまった為にコチラへ~


新味覚さんと言えば、

餃子牛乳

という事で、コチラ~



「焼き餃子1人前」+「牛乳」



1皿目が空になり空いた皿を台に置いたら、

おかわり

のサイン。



そして、新味覚さんと言えば、コノ


ニンニクラー油
これがまたウマイんだな酔っ払い


早く相撲が観たい!


パパンさんにリクエストされたお店がまだ控えてる


為に、2皿で。。。





ごちそうさまでした!



つづく。








今日の一曲。


D≒SIRE/DAYS...


何も確かなもの ひとつもない世界で···