コ〇ナのせいで外食出来ないので、しばらく誰得な蛙食堂記事が続きますので悪しからず。。。




昔、冷製のアボカドつけ麺を作ったので、今回は温かいつけ汁に。




チキンとアボカドにはサルサソースをば。



アボカド、チーズ、鶏清湯スープの組み合わせのクリーミーなアボカドのつけ汁には、さらに自家製の海老ラー油を。





アボカド海老は合うのだ。











大阪桐蔭×下関国際

ほんと感動した。。。笑い泣き

今年の甲子園まじやべー

県岐商にしろ名電にしろ感動しまくり。

まだ終わってないが、今大会のベストは間違いなく大阪桐蔭×下関国際だな。

アノ土壇場の逆転2点タイムリーはヤバかった。。。笑い泣き



22年前の夏、僕も高校球児として最後の夏を迎えていた訳だが。。。






こんな事されてみたかったなぁ。。。








あ、違うっ。。。