会社に殺される。。。

ってぐらい残業に夜勤に休日出勤と多忙すぎて何も出来ない今日この頃。。。

それでも無理矢理ハロウィンしました。。。

疲れた。。。

とゆう訳で、しばらくハロウィン的な蛙食堂記事が続きますので悪しからず。




これまでは麺類が多かった訳で。。。




「ハロウィンつけ麺1」



「ハロウィンつけ麺2」


ちょっと路線を変えて。。。


「ハロウィンバーガー」



「ハロウィンカボチャスープ」



。。。で、今年はコチラ~


「ハロウィンパンプキンカレー」


からの~、コチラ~



「ハロウィンサンド」


からの~、コチラ~



「ハロウィン弁当」

からの~、ラストは。。。






「ハロウィンパンプきんとん」






まったりとした甘みのパンプきんとんにレモンをきかせたさつまいもソースの組み合わせ。

ソースを甘くしすぎるとくどいのでレモンの酸味はまあまあ大事。

いやぁ~、ハロウィン終わったらクリスマスか~

何作ろうかなぁ。

う~ん。


ハロウィン






今日の一曲。


SOPHIA/瓶詰めの赤い空

君に届け この魂よ
胸を焦がす瓶詰めの赤い空···